応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 面白かったです!
    独特の設定、クセがあるけど魅力的なキャラクター、鮮やかなストーリー、短編ならではの矢継ぎ早な展開! どれも素晴らしかったです。

    作者からの返信

    関川 二尋様。
    わーい、ようこそいらっしゃいませー!
    めちゃくちゃお褒めくださる!
    嬉しくて踊ってしまいます!‹‹\(´ω` )/››
    設定とキャラクターはこだわるぞ!と大変に気合いが入っており、サクサク進む展開も自分が好きなのでこうしています。
    楽しんで頂けたようで何よりです。
    ワクワクして執筆意欲が跳ね上がる、素敵な応援メッセージをありがとうございます✨️

  • とにかくスピード感がすごかったです。

    振り落とされそうなぐらいの展開の早さが
    どんどん次へと読ませる活力に変換されていく感じでした。

    しかも、細かい設定がそれぞれのキャラクターと相まって
    様々なドラマを描いていくというのはとても面白かったです。

    きっちり解釈しきれたのかと心配になるぐらい
    濃い内容でした。

    作者からの返信

    月井 忠様。
    わーい、お気に入り作品をどんどん読んでくださり、ありがとうございます!
    私自身サクサク進む展開が好きなので、自分でもスピード感は大事にしております。
    こちら初めて書いたWeb小説をリメイクしたものでして、当時の私の「斬新なミステリーを書きたい!」という熱い想いは残すようにしました。
    凝った展開にしたくて、キャラクターも癖のある感じにしたくて、文字数に対して盛り込みすぎの感もありますが、月井 忠様に絶賛して頂けたので、胸を張って「自信作です」と言おうと思います。
    熱い応援メッセージをありがとうございました✨️