応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第14話 魔物への転生への応援コメント

    復讐対象を破滅させるのにめっちゃ力いれますね

    作者からの返信

    お仕置きです


  • 編集済

    第27話 エピローグへの応援コメント

    本当にこういうのでいいんだよみたいな復讐ざまぁでした
    サクッとスッキリ出来て良きかな

    作者からの返信

    よんでいただいてありがとうございました
    他にも複数復讐ものがありますので、よければ読んでみてください

  • 第27話 エピローグへの応援コメント

    不満がないので読書感想文にならないですが
    実に綺麗ですっきりした話でした
    自分が投稿小説に求める分かりやすく即物的な娯楽がここにありました
    ありがとうございました

    作者からの返信

    読んでいただいてありがとうございました。
    いろいろな復讐のパターンを他の小説でも試しているので、
    よろしければ読んでみてください。

  • 第27話 エピローグへの応援コメント

     お疲れ様… でいいのでしょうかw(連載中なので、この後第二部始まったりとか)



     良いお年を。

    作者からの返信

    良いお年をお送りください。これで完結済です

  • 第11話 教皇による生贄への応援コメント

     道具袋の方の感想でも書きましたけど、本当ににこの作品の方は爽快なくらい容赦ねえな…w

    作者からの返信

    一応、対比で書いてます
    復讐を許す方と貫く方で

  • 第7話 フロストへの応援コメント

    面白いっすわ!

    作者からの返信

    これからどんどん滅茶苦茶やっていきます