応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • いいこと考えたあへの応援コメント

     ……どこのお子さんのお話ですかね。

    作者からの返信

    えっと……一般論です 88パーセントのお子様がこのような「いいこと」を考えていらっしゃるという統計が……あるとか 無いとか?

    いつもありがとうございます

  •  有名なネズミのいる会社……

     ちょっと!!!

    作者からの返信

    出銭の方がセンス良かったでしょうか? ネズミーランドって言ってる番組もあるましたね~

  • あとのまつりへの応援コメント

     クスクス。 ……何かすいません。

    作者からの返信

    こちらこそ、ご出演頂きありがとうございました。ダメでしたね~雌ヒキガエルちゃんでも 

  • おとぎ話のおうじさまへの応援コメント

     メスのヒキガエルにキスしたら、可愛いお姫様に返信するんじゃないですか? →保証はしませんけど。

    作者からの返信

    なるほど!間接KISSでもOKならお試!の価値ありですね!教えてあげましょう

    って 思いついたので第二話、作ってみました。

    編集済