応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第17話 整理への応援コメント

    素晴らしい友人に恵まれて良かったです。

    不貞行為、重大な約束違反なので、悪いのは、相手です。
    本当に、もっと早く言えよ!と。

    相性が合わなかったということで、諦めて前を向くほかないですが、きちんと損害賠償請求はして欲しいところ。

    続きをお待ちしております。

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。
    隠し事は言ってくれないと分かりませんよね、三日月の将来も関わってきてますし……。

    励みになります!


  • 編集済

    第16話 心折への応援コメント

    この糞女が破滅するまで追い込んでやろう。なに当然のように部屋にこもれるんだ?
    無一文で叩き出しちまえ!

  • 第16話 心折への応援コメント

    主人公の三日月もいい加減別れたらいいのに。

  • 第16話 心折への応援コメント

    慰謝料とって別れるわけには?

  • 第15話 地獄への応援コメント

    別れれば良いのに。。