一族登場 悪魔探偵婦人 Ω 4

同じ名前

第1話

最近は片山に用事が、できたと話す   

でも気になってついて行くと


割と若いお姉様と話していた。


腰の低い身分の探偵で、一応刑事なのだが

婦人は、こたつのような感覚で

仰ぐと、片山は、答える


一応は、女子なのだが、ある一族の

刑事なのだー。


しかもある人物には、詳しいらしいー。


そしてその人物は、腹巻をしている。


まるで、秘密親父のような極道さんやな


婦人は、この不破一族と事件を追うことに

なりました。


けど、不破一族の狙う腹巻男とは、一体ー。


一見は、ハワイアンの博物館だが、

海の道の駅に来ている


秘密親父は、たまの出かけとついてきた。


アロハにたまの腹巻きな映像となっている。


ある連絡は、してある不破一族は

描いているのは、この二人の

接触だった。


命じられておいたこの密偵に

事件は、ないと良いのだがと婦人は思う


ある予想にあってあるホテルに

黒スーツが、谷沢を気にしてる。

妙な一日中の配置が、おかしいと

なっている。


ある刑事は、ブツを取り込むー。


世界は、滅ぼしかねない代物だからと

柳とかいう取引人が、言っている。


銃弾が、4回くらい鳴ったー。


あるロープを巻く音ー。


試合人の声が、している。


部屋に婦人が、うずくまる。


秘密親父は、腹巻に赤丸の血の跡をみつける


譲って調べるこれは、この前の事件の傷


知らない間に迷惑かけているなー。


秘密をしゃべりたいなー。


その秘密は、喋るな 大切ならね


男性のような女子の不破 誠が、話しかける


ある暴対法の話で、避けさせるー。


割合には、知っている。


けど、話しかけるのは、ある。


不破一族からいい匂いが、している。

薬おじさんみたいな感じの匂い


けど、吉永とかいう女性が、いたようなー。


片山の叫びー。


婦人は、ひたさらな階段を登りはじめる。


ある赤いボイラーに傷が、ついている。


そしてー不破一族が、ホースで、

現場に水を流したー。


あるマフィアの遺体がさしてある。


そこに、ある刑事が、気絶している。


暗い支配人は、エレベーターに乗っていくー。


婦人は、警視庁に応援を呼んだー。


片山は、休憩をしている。


横山と板橋のオタクの刑事が、ついてくる。


挨拶は、淡麗で、恨みのない酔った刑事


オタクの刑事は、年齢は、中年と

壁のある男性とマフィアの中南米のある

組織の出身だということだった。


刑事は、ある組織の侵入と話している。


もちろん秘密親父は、怪しまれたー。


不破一族は、あまりに参加意欲が、ありすぎる


これは、秘密の捜索だと思いますと発表


あっけらかんとなる婦人ー。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る