応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • オレサマ竜と始まりの約束への応援コメント

    こんにちは、コメント失礼します。

    前回拝読した「春花の姫」同様、とても可愛らしいお話でした……!!
    リティさんが登場していたことに「おっ!」と声を上げてしまいました。お話同士の繋がりが感じられると、とても楽しくなりますね✨ 単体でも楽しめましたが、2作品読んで面白さが倍増でした。
    そしてリティさんと殿下のお人柄。2人ともキャラがしっかりとしていて素敵でした! 特に殿下、愛すべきキャラクターですね笑

    締め方がお伽噺風味なのも好きでした。素敵な物語を、ありがとうございました!

    作者からの返信

    冬原さんこんばんは。
    ☆に♡コメントありがとうございます!!

    話がリンクしているのが同一世界観の良さかなぁと思っているので、楽しんでいただけてよかったですー✨
    リティと殿下にもお褒めのお言葉ありがとうございます!
    特に殿下……どちらかというとリティの前に立ちはだかる立ち位置ですので、受け入れていただけたことにホッといたしました(笑)
    最後までご高覧いただき、温かなご感想を本当にどうもありがとうございました!

  • オレサマ竜と始まりの約束への応援コメント

    イェルクくんめっちゃ可愛いですー!💕大きな身体で大粒の涙をこぼすのに、一人称オレサマって…! 可愛い過ぎます!
    最初、殿下嫌なやつなのかなとちょっとだけ思いましたが、読み進めるうちに大好きになりました笑(残念なイケメンは大好物です)
    エルザリータさんから言質取ったは良いけど、イェルクくんに色々教えることになった殿下……突然大きな子供を育てることになってしまった感がおもしろかったです☺️二人と一匹お幸せに✨

    作者からの返信

    うわーー小湊さん!評価にこちらのコメントもありがとうございます!!😭🙏✨
    イェルク可愛いと感じていただけてホッとしました〜。
    殿下は高貴なお生まれなので上から目線がデフォかなぁとあんな感じだったんですが、評価なんとか好転したようでよかったです(笑)(笑)(笑)
    考えてみたら確かに突然面倒ごとを背負い込んだ感じですねwwwいろいろ教えつつ時々キレ散らかすのかもですけど、愛しのエルザリータと一緒に頑張ってほしいと思います☺️

    ご高覧と温かい感想をどうもありがとうございました!
    めっちゃ励みになりましたー!!✨✨

  • オレサマ竜と始まりの約束への応援コメント

    初めましてこんばんは。
    おっきな竜のおっきな涙、とてもキュンとしました♪
    登場人物全員可愛らしかったです。
    最後に、殿下はヘタレに見えて、同じ言葉を引用しながら引かなかった部分に男を感じてニヤニヤしました笑
    とてもほっこりする物語でした♪

    作者からの返信

    初めましてこんばんは!
    このたびはご高覧にお星さま、嬉しいコメントまでありがとうございます!!
    物語楽しんでいただけたようでよかったです〜〜ほっこりとのお言葉に大変ホッといたしました。
    ヘタレ殿下の最後の引用に気づけていただけたのが個人的によっしゃあーとガッツポーズでした♪♪
    温かいご感想本当に本当に励みになります。
    どうもありがとうございました!!

  • オレサマ竜と始まりの約束への応援コメント

    中盤あたりから、かわいいかわいいなぁって呪文のように繰り返しながら読み進めていたのですが、登場人物みんな可愛かったです!

    エルザリータさんはもしかして……?と思っていたのですが、やはりリティさんだったのですね。横からわちゃわちゃ言ってくる殿下の扱い……(笑)
    イェルク君も含めて、三人でずっと仲良くしたんだろうなぁって、なんだか幸せのお裾分け頂いた気分です。

    作者からの返信

    うわーー朝倉さん! ご高覧かつ☆にコメントまでありがとうございます!!
    中盤あたりからめっちゃ私の文章と展開でしたよね(笑)
    温かく受け止めていただけてよかったです〜。

    そうなんです、今回の主役はリティちゃんでした!
    殿下の扱いはあれで問題ないです(断言)
    ほんとはもっとヘタレになる予定だったのであれでもだいぶ高待遇だったのではないかと……(笑)
    二人と一匹の凸凹トリオにも想いを馳せていただけて感無量です……!
    私的にはイェルクと殿下でリティちゃん取り合っててほしいなぁなんて思ってます(笑)
    嬉しすぎるお言葉を本当にありがとうございました!!