応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 前作とはまた色合いが随分違う作品で驚きました。

    話を聞かない系、転生押し売り女神は面白いですね。
    半裸のおっさんにも期待大です。


    細かい部分なのですが
    『ーー』と『一一』と『──』が統一されていないのが、少し読みづらく感じました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます☺️
    これは【命の終わりに願う事】を書いていると救いが無さすぎて気持ちが沈むので(自分が好きで書いているのに)とにかく明るい笑える話を…と別に連載している物の短編コンペ用リマスターになります☺️
    感想もさることながら、誤植の指摘は本当にありがたいです😭他の連載作品とここまで作風が違ってもきちんと読んで頂けている事に感謝しかありません💦
    【命の終わりに願う事】も含めてお気づきになった点はバシバシご指摘下さい!今後とも宜しくお願い致します🥰🥰