応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 17. 過去への応援コメント

    誤:心は平成を装うことができていた
    正:心は平静を装うことができていた


  • 編集済

    17. 過去への応援コメント

    いや…これ殴っても許されるだろコレ?たまたまとか偶然で宮下イジメの標的にしたとか報復されても文句は言えないしコイツこそ司法の元で裁かれるべきドス黒い悪では?しかもコイツ君は善人とか言ってるけどそれが理由で自分に報復してこないとか考えてたら流石にゴミすぎるだろ?なんで誰もコイツを駆除しようと思わないのか。

  • 17. 過去への応援コメント

    サイコパスか。。

    交通事故、狂犬に噛まれたと思うしか。。。

  • 도대체 왜 사귀었던걸까

  • えっいじめが原因ならこいつどの面して話しかけてんの?いじめした自覚あってこれなら今すぐ裁きを受けてほしいけど、無くてそれなら人として成長出来ないから二度と彼の前に現れないでほしい。

  • 15. なつかしいあのころへの応援コメント

    何やら不穏な。過去はやられっぱなしだったのか?

  • いくらなんでも妹に一方的に嫌われてるようにしか見えないのは確かではある。長期で不在にしてるのにちゃんとしたヒントも与えないで放置とかそれでも親か?自覚無いのか?それとも知っててそれなら流石にあの言葉だけで辿り着けるわけないし、妹も実質歩み寄ろうともう少し努力すればいいものを今の態度取り続けたらこのまま関係(嫌われているまま)で別れる事になるのに。

  • 11. 軽い修羅場への応援コメント

    好みのお話すぎて一気に読んでしまいました!
    続き楽しみにしています!

  • 4. たまたま見てしまったへの応援コメント

    つぎは楽しみ、何があるだなぁ