それは、害のない殺人 悪魔探偵婦人 Ω 2

同じ名前

第1話

衝突事故を見逃さなかった横山は、


追いかけてみたらそれは、秘密親父

病院のロビーに長い廊下ー。

そこに、悪魔のような婦人が

立っていた。


破れた裾から赤い鮫のような紋章が、見てる


あれはと横山が、気になって患者を見る


それは、今中の母親だった。


秘密親父は、鉄槌を喰らうと思ったら


そいつは、疑いが、晴れる


仲間のうちの一人が、犯人だった。


その指先が、悪魔を呼び出している。


数年くらい経つとたまの焼き肉店で

生野菜が、おいしいという

秘密親父に揺らいでおくー。


あの警官が、冷えた状態で、見つかると

いけないとなっている。


話題さにおけるまでしかないー。


あるテレビアナウンサーが、起こしている


噂に犯しているのが、高校生すら揺らぐー。


犠牲者が、どこで悪さをしている。


犯人は、母の犠牲者が、事件を起こしている。


婦人と一緒に福岡県に向かうことにする。


事件にまことにまれにおきる事件では、ない


目を疑う形跡にあられる勢いさに怯える。


母親は、すでにさやにものついていられる。


成敗にされた勢いになっておきたい

歯は生えているー。


検査員が、調べると


歯の形跡が、生きていると言うー。


指先。


動かしている間に合えていられる。


女子学生が、訴える標識にある

言葉に足らずに済んだー。


その歯は、92%は、生きている生物らしいー。


遺体は、あのときまで、生存している。


あからかさまに、疑いのあることに、


検査員は、置き換えていることに怯えている。


サビをつかないような感じー。


ある例えは、自分しかない存在にしている。


疑いー。


またあの事故に表していられる。


犯人は、歌舞伎町の老害な街に覚えのある


車は、誤射に違いないー。


歯の生えたやつを探している。


あのときは、自分しかさえ覚えつかないー。


犯人は、今中さえも犠牲者に遭う可能性ー。


婦人は、歯の人間を追いかけることにした。


まさに覚えられることにしている。


ここしか出ていないと車のナンバーは、

いかに少ない車線をさしている。


横山は、廊下で、うちひろがっている。  


最中に襲われている。


事件は、夕方からの深夜の昨日の駅舎


暑い中に、びっくりになって起きた  


秘密親父は、婦人の腰掛ける車に


揺れる。


大阪の繁華街にあるテレビの中にあたる


場所に存在にあたられている。


破壊された土地にある場所に轢かれるー。


秘密親父は、もうたを連続ー。


そこに、黒い車が、刺しているー。


車の中に、渡り歩いていられる。


この中に、犯人が、縛られていくー。


渡り歩いている中に、どうしたー。


秘密親父は、そのナンバーに驚くー。


ただの 因縁と数えている。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る