応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 新たな仲間。への応援コメント

    ノリと勢いが好きだったので、完結していないことが残念です…。
    違う作品も書かれているようなので、そちらも読ませて頂きますね!

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。
    この作品は個人的に好きだったものなのですが、あまり読者さんの反応が無かったので、面白くないのかと不安に思っていました。
    とかげでなりたい僕さんにそのように思っていただけるのであれば、どのくらい時間がかかっても完結させます。
    ありがとうございました。

  • 新たな仲間。への応援コメント

    『【読み合い企画】評価して☆(ほし)い』に参加してくださり、ありがとうごさいます。ゼロは神様なのに計画性皆無ですね。よく神様やってこれたもんだ。
    楽しく読ませていただきました!これからの執筆も頑張ってください!