応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 終わりの始まり 参への応援コメント

    この度は私が主催しました自主企画 『【読専の方も歓迎】なりふり構わず☆をくれって人の本棚』 にご参加頂きありがとうございます。

    作品拝読させて頂きました、まだすべて読むことは出来ていませんがこれからも少しづつ目を通していけたらと思います。

    最後に私も現在連載中の作品のURLを貼らせて頂きます。
    ぜひ気が向いた時にでも読んで頂けたら幸いです。

    ↓作品へのURL↓
    https://kakuyomu.jp/works/16817330661946899203

  • 終わりの始まり 参への応援コメント

    こんにちは。
    自主企画への参加ありがとうございます。

    中々壮大な感じのするお話ですね。
    執筆頑張ってください。

    時間があれば、拙作へもご訪問くださいね。

  • 鬼との邂逅 陸への応援コメント

     きゃーきゃーきゃー。ついに土方さん登場ですね♥待ってましたよ。
     ただ一つ気になることが。総司が「近藤さん」と呼んでいるのは勝太さんだと思うのですが、勝太と名乗っていた時はまだ近藤姓ではなく「嶋崎」かと思います。土方さんが試衛館に内弟子としている設定ならば「近藤」でもいいんですが…。
     前の回で総司が「周助先生と近藤さん」と言っているシーンがありますが、近藤さんのところを「若先生」とするとするといいかもです。
     偉そうなことをいいましてすみません。今後も期待しております

  • 鬼との邂逅 参への応援コメント

    いよいよ試衛館に来るのですね。うーん…まだ土方さんはでないなぁ。焦らしますね(笑)
     続き楽しみです。
     当方も更新です。

  • 試衛館の面々 弐への応援コメント

    過保護な兄上いいね( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • 【幕間】総司の日常への応援コメント

    はじめまして。ラストまで読ませていただきました。
     そう、土方さんが正式入門するのは安政六年なんですよね。
     私もこのカクヨムにて試衛館時代の彼らを執筆、連載してます。
     お時間のある時に、当方にもお越しください。
     土方さん登場を楽しみにしています。

  • 土方歳三という人 壱への応援コメント

    幕末大好きなので、最初から通しで読ませていただきました。
    幸せだった試衛館時代…。実は新選組フリークでもあります。
    続きが書かれたらまた読みに来ます!