応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第8話~部活勧誘~への応援コメント

    この言い方に対して「そうですか!ではお先に失礼します!」はあまりにも強者

  • 第7話~SNS~への応援コメント

    弾丸のごとき意思を持って目的地自宅へ飛んでいく。ふはは、僕は誰にも止められまい。

     しかし、それを上回る速度で、音速ミサイルのごとく担任の先生が僕を制止する。

    ここの文章、リズム感の良さもあいまってめっちゃ好きです。

  • 第6話~通学~への応援コメント

    つ、強い。あまりにも強いぼっち! これは新鮮でいいですね……!

  • 第5話~土日(続)~への応援コメント

    企画からきました。かなり独特で魅力的な設定ですね
    定型文の会話こそコミュ障の味方、というのはめちゃくちゃよく分かります。社交辞令って何気に便利ですよね

  • 第7話~SNS~への応援コメント

    ここまで拝読させて頂きました🌷

    安定の面白さ、ですね(^-^)🍑

    ちなみに私もラインもフェイスブックもやっておりません。ホモサピエンスは群れで生きる生命体として進化したので、利用している人達をどうこう思う事もありませんが😅

    主人公の心象描写がとても楽しいです☺️ これからの展開も楽しみにしています(^-^)🍎

    作者からの返信

    北浦さん、返信遅くなってすみません!
    「安定の面白さ」「心理描写が楽しい」など温かいコメントありがとうございます。人生二作目の作品なのですが、楽しんで読んでいただけているようで感謝感激です。

    ぼっちは暗い印象がありますが、できるだけ、生き生き?したぼっちを書こうと心がけています。
    「ぼっちが主人公の作品が読みたい企画」でたくさんのぼっち主人公に触れてきました。もっともっと面白いと思ってもらえるよう、がんばりますので、これからもよろしくお願いします。

    北浦さんの作品も読みに行きますね^^

  • ここまで拝読させて頂きました🌷

    自ら「ぼっち」になり、それを肯定して能力まで使って「ぼっち」を満喫する。そのコンセプトがとても面白いと思いました(^-^)🍑

    私は一匹狼でしたから、高校生の頃は主人公と同じような行動を取っていたので「あー、判る判る」と思いながら読ませて頂きました😺

    さて、未来から送り込まれたのは花﨑さんでしょうか?雪本さんでしょうか? これからの展開を楽しみにしています(^-^)🍎

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    楽しくお読みいただけたようで、非常にうれしく思っています^0^

    私はぼっち主人公が好きで、ネガティブに捉えられがちなぼっちを、できるだけ生き生きと、リアルに書くことを心がけてこの作品を書いています。

    ですので、コメントの「あー判る判る」と思っていただけたことは、この上なくうれしいです。
    作品はまだまだ続きます。今後ともよろしくお願いします。

    また、「ぼっちが主人公の作品が読みたい」という企画を立てています。
    たくさん人のぼっち作品が勢揃いです。良ければ他作品も読んでいただければ幸いです。

  • 第4話~土日~への応援コメント

    企画から来て、拝読しています。
    望まざる悲しきボッチじゃなくて、能動的に志向するボッチ・ザ・ボッチ(?)なのですね……!
    あからさまに怪しい、花崎さんの犯罪者ムーヴも可笑しいです。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    励みになります。
    ぼっちの中のぼっちを書きたくてこのようなキャラクターにしています。
    そんなぼっちが無理矢理?人と関わるとどんな反応するのか、それをコメディー調に仕上げています。
    可笑しいと思っていただけたのなら幸いです^^

    最後になりますが、企画への参加ありがとうございました!

  • 自主企画からきました!
    ぼっちと言いつつ、自分からその道を選んでいるのでこれはこれで面白いですね。
    なによりヒロイン? がひたすらスルーされているのが笑えます。この先どうなるのか楽しみです。

    作者からの返信

    返信遅くなりすみません!
    応援コメント、励みになります。
    ぼっちの中のぼっちを書きたくて、このようなキャラクターにしています。
    面白いと思っていただけたのなら幸いです。

    最後になりましたが、自主企画への参加、ありがとうございました!

  • 第1話~ちこくちこく~への応援コメント

     ぼっちが主人公の作品が読みたい企画から来ました、
     あらすじから、物語を想像。
     そこから1話のプロローグを読むと、想像していた内容とは異なる違和感に驚く。
     自衛隊、機動隊と相対したということは、反政府組織に主人公が身を置いているということ。
     壮大な未来世界から、敵は未来を変えるべく過去の改竄を企む。
     未来の主人公は、その事を知らない。
     タイムループものは、鶏が先か卵が先かの物語で、どこから始まったのか分からない。
     ということは、あの未来から始まったと言えます。
     それにしても、刺客が暗殺者ではない。
     これは、気になる伏線ですね。
     過去が未来にどう繋がるのか、また未来の結末がどうなるのか気になります。

  • 第2話~隣の席~への応援コメント

    雪本さんがメインヒロインなんでしょうか。
    それにしても主人公のぼっちは本当に徹底してますね…!
    この考え方がヒロイン達との交流を通して、変化していくのか、それとも徹頭徹尾初志貫徹なのか気になるところです…!✨

    作者からの返信

    初コメント感謝です!
    自身が書いた小説を読んでいただけるってやっぱりうれしいですね。

    小説を書くのは、皆さんと比べて初心者もいいところなので、当企画に参加した皆さんの小説も読みながら、おもしろい作品を書いていけたらと思います。

    毎週水曜日か木曜日あたりに更新できるようにがんばりますので、乞うご期待!

  • 第1話~ちこくちこく~への応援コメント

    はじめまして!
    ぼっち企画から失礼します。
    私もぼっち高校生が主人公のラブコメを執筆しているので、参考になるかと思い第一話を読んだのですが…!

    予想の斜め上のオープニングにおどろきましたw
    冒頭の学園シーンからオープニングの戦いのシーンにどう繋がるのかとても気になります。

    今後も読ませてください✨