応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    読み〼ごま太郎でふm(._.)m
    企画参加ありがとうございました。
    訪問遅くなり申し訳ありません。

    甘ーーーー酸っぱい!!
    一話の中に三者の視点からそれぞれの想いが分かりやすく描かれていて、とても読みやすいですね(´-`).。oO
    ニヤニヤしてしまいますぅ

    ありがとうございましたm(_ _)m

    作者からの返信

     こちらこそ、有難う御座います。
     作者がラブコメはあまり読まない書かない種類の人間なものでおっかなびっくりで書いていましたが、こうして感想を頂くと晴やかな気分になります
     改めて有難う御座います。

  • 第1話への応援コメント

    読み合い企画から来ました。応援してます!

    作者からの返信

    有難う御座います。その言葉が次を書く力になっています。

  • 第1話への応援コメント

    企画参加ありがとうございます。
    このまま不器用に、遠回りしてほしくもあります。

    作者からの返信

     いいえ、こちらこそ有難う御座います。
     遠回りは楽しいのですが、ゴールにはちゃんと辿り着いて欲しいですね。
     時間掛かりそうですねぇ。

  • 第1話への応援コメント

    企画から来ました。
    この先が楽しみな展開ですね。
    ぜひ頑張って頂きたいです!!

    作者からの返信

     短編なので続編と呼べるものの執筆は未定ですが、互いに頑張って欲しいですね。
     ただ、多分互いに頑張る事でこの二人は余計拗れて遠回りしそうな気がしないでも、無いですね。

     感想、有難う御座います。

    編集済