応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 7 木漏れ日への応援コメント

    Twitterの企画から来ました!

    終わり方とても綺麗に終わってますね。
    ただ、カフカの存在が肯定も否定もされていないところに少し不穏さを感じてしまいました笑

    本当はカフカは死んでしまっていて彼女は1人でイタリアでカフカがいるかの様に振る舞っている……ていうのは考えすぎですか笑

  • 7 木漏れ日への応援コメント

    最後の締め方が好きです。斬新でせつないラブストーリーでした

  • 7 木漏れ日への応援コメント

    Twitterの企画からきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    6の北イタリアの避暑地にて。で、「あ、ハッピーエンドだ」とホッとしつつ、7の木漏れ日での、終わり方が素敵でした。

  • 7 木漏れ日への応援コメント

    儚いラブストーリーでとても良かったです。お義父さんとのやり取りのところは迫真で、ドキドキしました。ラスト、終わり方に良い余韻がありました。面白かったです。