応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エバラといえば焼き肉のたれ……

    作者からの返信

    最近、昔のCMを休憩中によく見ていまして。サッカー選手と言えばエバラ焼肉のタレかと思いました(笑)

  • 第3話 未来の過去の記憶への応援コメント

    最初の朝食が切っ掛けだという部分、そういう意味合いがあったんすね(;'∀')

    作者からの返信

    重大な事件は意外と些細なことが原因で引き金となるリアリティを表現してみました。
    感情の掛け合いって微妙なすれ違いで起こりますよね(●´ω`●)

  • 第2話 私の記憶への応援コメント

    交通事故前に戻れたのなら、交通事故回避出来そうですね。
    また違う未来…どんな事が待っているのか。
    一先ず、国東君は交通事故の負傷者にたいしてしてはダメな事をしてるから勉強させなきゃです!
    頬なんて叩いたらダメだよー

    作者からの返信

    国東くんは良いやつなのですが柔道ばっかりやっててあまり賢くないので許してあげてください(笑)
    読んでくださってありがとうございます!