応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 1225 綾鳥さんは逃げるへの応援コメント

    おお!クリスマスパーティと見せかけた誕生日パーティ!
    そうだったんですね、おめでとうございます!
    都内大雪は大変ですが、おかげでのんびりパーティできると思えば悪いことではない……かもしれないですね。
    皆さんの人間模様を楽しく覗かせていただきました。
    完結お疲れ様でした!

    アドベントカレンダー企画への参加もありがとうございました!
    良いお年を!

    作者からの返信

    ほむらーの誕生日会が目的でした!

    しぐれんが頑張って(?)雪を降らせてくれたおかげですね。きっと都内はおうちデートで溢れかえっていることでしょう……
    わちゃわちゃした住人達が書きたくて何とか無理矢理、完結にこぎつけました! これもくれはさんのおかげです。励ましとコメントには感謝の言葉しかありません。

    また機会がありましたら、遊んでくださると嬉しいです!
    よいお年を!

  • 1225 綾鳥さんは逃げるへの応援コメント

    おやおや?クリスマス誕生日パーティーに適当にでも参加したおかげで、この後綾鳥さんの願いが叶っちゃうんですかねー?

    アドベントカレンダー完走おめでとうございます&お疲れさまでした!たそがれ荘のいろんな面々の様子がみられて楽しかったです!三津さんがお気に入り♡

    作者からの返信

    綾鳥さんの願いはいつ叶うのでしょうね……(遠い目

    読了&コメントありがとうございます!
    労いのお言葉にも感謝です^^!
    個性を出していこうとした結果、いい大人が何してんだか、というお話になりました笑 三津さんがお気に入りですか! きっと美味しい味噌汁を作ってくれることだと思います。

  • しぐれん、良かった!
    一人でなんとかしようとしないで一呼吸して部屋を出て、現れた三津さんに相談して、だからこうやってなんとかなったんですよね。
    クリスマス、楽しみです!
    絹田さんとの間に割って入る斑尾さんがツボでした。めちゃくちゃ気にしてる!

    作者からの返信

    しぐれんのおばあちゃんは偉大なのです笑
    三津さんはアナログ派ですが、頭はやわらかい方なのです……!
    クリスマスパーティー、楽しみにしていただいてありがとうございます。何とか間に合わせました。

    斑尾さんは余裕がありません笑

  • 1220 斑尾くんは挑む 04への応援コメント

    斑尾さん、とても頑張りましたね。
    楽しくお買い物ができたなら何よりです。
    絹田さんもちょっとは慣れたでしょうか。

    作者からの返信

    いい大人なはずなんですけどね笑
    きっと楽しく買い物ができたと思われます。

    絹田さんは「やさしいよ、やさしい、大丈夫大丈夫だいじょうぶ」と言い聞かせながら頑張ると思われます。

  • 1215 榊山さんは感づく 03への応援コメント

    時雨沢さん、ルビ振ってなくてもつい「しぐれん」と読んでしまいます。わたしの中ではもう「しぐれん」で定着してしまいました。
    絹田さんは素敵な良い子ですね。しぐれんも頑張って!

    作者からの返信

    私も「しぐれん」は特にお気に入りです。気が合いますね笑

    絹田さんは通常運転は素朴な普通の子なのです。斑尾くんが絡むと怯えてしまうだけで……
    もうすぐ、クリスマスですね。くるのは楽しみなのですが、終わってしまうと思うと何だかさみしいです(´・ω・`)

  • ああ、一人の方が気ままで気楽なのはわかります。
    でもきっと斑尾さんは、荷物を持ってくれたりとか、そういうことを考えているんじゃないかな。
    頑張れ絹田さん!

    作者からの返信

    男性の意見も取り入れられて、悩む時間が減ると思うよ、絹田さん。と私もここから応援しておきます。

    斑尾くん視点でお買い物は書けたらいいなと思います!

    編集済
  • 1210 絹田さんは怯える 03への応援コメント

    斑尾さんと保村さん、二人だとお喋り普通にする仲なんですね。
    クリスマスプレゼントの相談までしてるんだ。二人、仲良しだ。
    絹田さんも落ち着いて話せるようになると良いなと思いました。

    作者からの返信

    きっと休みがあえば一緒に昼ごはんにラーメンとか食べに行く仲です。
    斑尾くんも保村くんも普段通りに話せたらいいんですけど笑
    絹田さんは練習と慣れるしかありませんね(´・ω・`)

    続きがんばりますね~!

  • 1208 絹田さんは怯える 01への応援コメント

    これは、絹田さんが特別怯えてるだけで、斑尾さんにそんなつもりはなさそうなのでしょうか。良い人なんじゃないかな。
    二人、仲良くできると良いなと思います。

    作者からの返信

    くれはさん、読解力すごいですね……?!(もちろん、誉め言葉です)
    お察しの通り、絹田さんは臆病で、斑尾さんはぶっきらぼうなんです。

    ちょっとずつ人間模様や関係を楽しんでもらえたらと思います!

  • 1206 保村くんは考える 02への応援コメント

    相談してもいない悩みが見事に解決されてしまった!
    占い師の腕も凄いんでしょうが、保村くんもわかりやすすぎたりするのかしら?
    このまま素直にプレゼント、用意できると良いですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます! 励みになります!

    すごいですよね、榊山さん笑
    周りから見たら、ただ漏れな保村くんは素直なので、頑張ってくれるでしょう。
    まだ、見切り発車なのでうまく転がってくれればいいな!と。

  • 1201 三津さんは企む 01への応援コメント

    訳あり住人たちのクリスマスパーティ、すんなりとはいかなさそうで楽しみです!

    作者からの返信

    お読みいただいてありがとうございます!

    まずは、個性豊かなメンツを考えるところからなんですけどね!(行き当たりばったり)