応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    お疲れ様でした。
    楽しませていただきました。

    作者からの返信

    ここまでお付き合い下さり、ありがとうございました。
    楽しんでいただき何よりです。

  • よもやの松永弾正とは目の付け所がいいですなぁ。そして、さすが曲直瀬道三から性のハウツー本をもらって編纂しただけのことはありますな(汗)。

    逆に異世界なら戦国の世よりももっとカオスなことができるでしょうしねえ。いやはや、ここから楽しみに読ませてもらいましょう。

    作者からの返信

    コメント頂きありがとうございます。
    最期までどうか、楽しんでいただければ、書いた甲斐もあります。
    どうぞ、よろしくお願いします。

  • 人族への攻撃をやめる代わりにボンバーマンを婿によこせ、とすれば丸く収ま・・・らないですね

    作者からの返信

    そうですね。ご正室様がお許しにならないでしょう(笑)

  • ここでまさかの教如…
    これは抱く気にもなりませんな…たぶん

    作者からの返信

    ええ、抱きません。
    信長ならどちらもいける口なので、きっと抱くでしょうが……(笑)

  • 暗殺者同士の夫婦……
    これ以上無くお似合いですね。

    作者からの返信

    死がふたりを分かつまで、共犯者として共にあり続けるでしょう。でも、浮気したら恐ろしい目に遭うでしょうね(笑)

  • 自主企画から来ました。

    楽しく拝読しております。
    いやしかし流石は戦国の梟雄の一角、親殺しもためらいが無いのがいいですね。
    母親殺しも時間の問題でしょうか?

    作者からの返信

    ようこそお越しくださいました。
    ちなみに、この母親はとても強いので、そう容易く事は運びません(笑)

  • 義輝対武蔵、剣豪大決戦の予感
    ワクワク。

    作者からの返信

    この二人は仲間なので戦いませんが、どっちが強いのでしょうかね。


  • 編集済

    あれれ~おかしいぞー
    ギリワンボンバーマンが人助けをしてる。
    天変地異な前触れか?

    あぁ、なんだ。ただのマッチポンプか。
    と、言ってみるテスト。

    作者からの返信

    何だかんだと言って、身内には甘いですからね。それに、この時点でオリヴィアを助けることで、自分にもメリットがあり、やらない理由はないというところでしょう。

    敵にはもちろん、容赦しませんが(笑)


  • 編集済

    前世と今生、ギリワンボンバーマンに、この様に笑い合える友は、ルドルフの他に存在しただろうか。
     そして、忍び寄る勇者剣豪将軍の脅威

    ルドルフが一命を以ってボンバーマンを剣豪 将軍から守り、借りをかえす
    そんな日が来たら辛い

    作者からの返信

    まだ義輝との対決のシーンまで書いていませんが、物語としては、有りなのかもしれませんね。
    違う結末を考えていましたが、う~ん…どうしよう(笑)


  • 編集済

    剣豪将軍✕国王の御落胤。この策が後年、ボンバーマンを守ろうとする魔族と人類の戦い、人魔大戦に発展するとは、この時点では、オリヴィアには予想もつかない事であった。と、言ってみるテスト。

    作者からの返信

    同じく、全く予想もつきませんでした(笑)
    さて、どうなるのかは、明日から公開の第8章をお待ちください。

  • 「貴様も悪よのう」
    「いやいや、貴殿ほどでは。」
    からの〜っ、両者高笑い。
    と、いう時代劇のテンプレっぽい夢を見たんだ。

    作者からの返信

    時代劇ではお約束ですね(笑)

  • 「おうたいし」を「おいたわし」と空耳。まぁ、ボンバーマンと対峙した場合、あまり違いは無さそうですが。

    作者からの返信

    上手いことを言いますね(笑)


  • 編集済

    藪をつついて蛇を出す
    ボンバーマンをつついて何を出すのだろうか
    ワクワク

    作者からの返信

    この時点では、「まあ、ちょっと欲を張り過ぎたか」と位にしか思っていないので、特につついてきたヘルモント子爵に何かするわけではありませんが……

    転移魔法陣の解放が何をもたらすかは……今後のお楽しみということで。

  • ロリコンをネタに笑いあっていたら、寝取り厨のババコン野郎が、笑えないネタを持って来たでござるの巻。

    ハインリッヒ様、ボンバーマンの義弟だけに、下半身がトラブルメーカー。

    作者からの返信

    守備範囲も同じく広いですね。だからきっと、憎からず思って殺すことができないのでしょうね(笑)

    編集済
  • 意外と………。爆弾正様も甘いようで……。だが、そこが良い。

    作者からの返信

    身内認定した者には甘く、敵にはとことん容赦しません。ルドルフ君とは、付き合いが長いので、最早身内も同然なのでしょうね。

  • ゲドーを外道と空耳

    作者からの返信

    まあ、名の由来は本当に外道なので、空耳ではありませんね(笑)


  • 編集済

    年寄りに冷や水
    すみません、言ってみたくて。

    作者からの返信

    あははは、上手いことを言いますね(笑)

  • 権力こそパワー

    作者からの返信

    まさにその通りですね(笑)


  • 編集済

    アーくん、偉い

    作者からの返信

    使いこなすことができるようになれば、物凄い参謀になるでしょう。頼りになる義弟です。


  • 編集済

    アーーーーーッ

    ※一瞬誤字だと思った。男って。そう思いたかった(笑)

    作者からの返信

    まさに、強烈なお仕置きですね(笑)

  • 言動が本当に魔王のそれで草
    でも四天王を軽く葬ってそんなムーヴされたら俺も魔王様万歳ってなるわ

    作者からの返信

    ここまでわかりやすく、こうして実力を示されたら、誰もが魔王と認めるしかないでしょうね(笑)

  • 勇者が素直な訳がない!!

    拗らせか、根暗からのイキり倒しか、前世を引き摺りまくって好き放題か

    そのくせ勇者として召喚された際に、すんげぇパワーアップしていて手が付けれない未来しか見えない

    が、こちらには人間と平蜘蛛のハイブリッドである"魔王"が居ましたね🎵

    作者からの返信

    それを上回る強烈な勇者を用意しております(笑)

  • あっ……もしかして第六()

    作者からの返信

    少し考えましたが、ここは信長がいない世界というのが前提条件でしたので、見送りました。

  • 『亀助けのウーラ』って……。

    もしかしてこの世界は、並行世界のひとつなのか?だから『浦島太郎』のような童話が似た様な名前、登場人物で構成されていて並行世界同士で影響し在っているのか?

    はたまた、ヒースのように過去に転生した者が『浦島太郎』を丸パクリするのを躊躇って、アレンジした内容で広めたのか?

    なんて意味のない想像を膨らませてしまいました。

    作者からの返信

    そこまで考えていませんでしたね(笑)
    でも、それなら確かに面白いかも。

  • 【誤変換?】※絶対的に→絶対敵に?

    そして、一方では絶対的に回してはならないとも。
       ↓
    そして、一方では絶対敵に回してはならないとも。

    作者からの返信

    「敵」が正解ですね。
    修正しました。ありがとうございました。

  • 【誤字?誤字じゃない?】
    ※グランド→グラウンド?

    神経を研ぎ澄ませて、ヒースは改めてグランドを見渡した。
       ↓
    神経を研ぎ澄ませて、ヒースは改めてグラウンドを見渡した。


    ※辞書などでは【グラウンド】の意味として『①地。地面。土地。②運動場。競技場。球技場。野球場。③基礎。土台』とし
    【グランド】の意味として『グラウンド』と項目の中に補足的に書かれている場合が多く

    また英語としての【ground】の発音が『gr"a"und("a"にアクセント)』であり
    日本人には【グランド】という様に聞き取られ易い為に、同様の言葉として受け入れられています。

    英語としての【グランド(grand)】は『壮大な。雄大な。豪華な』というという意味であり、【グランドピアノ】【グランドホテル】等という様に常用的に使われている言葉なので
    この場合の【校庭】を示す言葉しては【グラウンド】の方が望ましいと思います。

    しかし作者様の作品ですので、あくまで『望ましい』というだけであり、意味としては間違いでもないので判断については委ねます。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。知りませんでした。普通に「グランド=運動場」と疑っていなかったので。

    本文の方は、早速修正しました。


  • 編集済

    平蜘蛛アカネ、モテ期到来

    リア充、爆発しろ

    あ、ボンバーマンのせいで前世で爆発済みだったね ゴメンナサイ m(__)m

    作者からの返信

    そうですよ。これ以上爆発したら流石に可哀想です(笑)

  • ジャンヌさん、偉い。
    まぁ、年の差婚と言っても、ボンバーマンの実年齢に比べたら若いよね。

    作者からの返信

    たまには靡かない存在も必要ですよね。

  • ボンバーマン、下半身も大爆発
    と、言ってみるテスト

    作者からの返信

    種、バラ撒き過ぎですよね(笑)

  • ボンバーマンは藤孝で図った。
    すいません なんとなく言ってみたくて。

    作者からの返信

    義輝は知らないけど、藤孝も久秀に負けず裏切り者なんですよね。知らないって幸せだ(笑)

  • どうにも窒息させるくらいしか手が思いつかない。

    頑張れ大魔王。勇者を退治しろww

    作者からの返信

    窒息させても復活しそうで怖いですね。
    何しろ、勇者ですから「おお、勇者義輝よ!死んでしまうとは不甲斐ない」とか……。

  • 魔王様、可愛い

    作者からの返信

    魔王様にとって、デートできるなら、お城の一つや二つは安いものでしょう(笑)

  • うわぁ~ 
    ただでさえ剣豪将軍として歴史に残る腕前なのに、わけのわからんチートまで付いてる!

    毒は効くのかなぁ〜? ww

    作者からの返信

    効く前に斬られるでしょうし、自動回復能力もあるようなので、たぶん毒も無効化するような気がしますね。

    つまり、戦えば必ず死にます(笑)

  • 面白くなってきた!

    作者からの返信

    次回、壮絶な鬼ごっこです。お楽しみに(笑)

  • 宿敵顕わる!

    作者からの返信

    ヒースからすれば、この世界に来るなよってところでしょう(笑)

  • 大魔王。
    信長の悪名を超えた!

    作者からの返信

    悪人としては、この上ない誉ですね(笑)

  • 勇者剣豪将軍、爆誕!
    ボンバーマンは愛する新妻魔王を守れるのか

    召喚され勇者としてチートとなった足利義輝とボンバーマンの因縁の対決や如何に。

    殺っちゃえ、勇者も、邪魔者も神官も、みんな殺しちゃえ

    と、言ってみました

    作者からの返信

    ええ~!せっかく呼び出したので、あっさり殺しては面白くないかと(笑)

  • いやまぁそりゃそんな(親譲りの下半身)証拠見せられたら納得しますがね……
    夫婦の疑念を晴らすのが息子の醜聞、ってこう、もうちょっと風情とかさ……?
    なかったんだよなぁ。息子がアレだもん

    作者からの返信

    ホント、下半身の事情はそっくりな親子です(笑)

  • アドマイヤ教が危ないや、と思ったらハインリッヒが性癖的にも精神的にも危ないや。まぁ、いざとなったら、また強制BLして、腐海に沈めてしまえば無問題。
    と、いって見るテスト。

    作者からの返信

    まあ、かなりヤバイじょうきょうですよね、このハインリッヒ君。彼の明日は果たしてどっちだ(笑)


  • 編集済

    アドマイヤ教をアブナイヤ教と空目。
    まぁ、どちらでも大差ないw

    作者からの返信

    アブナイヤ教ですか。うまいことを言いますね(笑)

  • お市の方が召喚されました。

    とか、おもしろそう。

    作者からの返信

    あ、それ面白そうですね。

  • おぁ、平蜘蛛ちゃんが賢しい

    作者からの返信

    魂の分身ですからね。性格だけは違いますが、スペックは同等です。


  • 編集済

    ボンバーマンの実年齢から考えれば、かなりのお婆さん以外は全てロリだと思うの(´・ω・`)。

    作者からの返信

    それは言わないのがお約束(笑)


  • 編集済

    大きな箱に入り、裏口から…
    あ、カルロス・ゴーン。


    ボンバーマンが勇者を瞬殺して、魔界中が大盛り上がり、新婚魔王が更にデレデレ
    と、いう夢を見たんだ。

    作者からの返信

    そういえば、ゴーンもそのようにして脱出しましたね(笑)

    勇者については……まだ内緒ということで。

  • もし、召喚された勇者が女性だったら…
    四十八手発動!

    作者からの返信

    エリザさんにまたお仕置きされてしまいますね(笑)

  • 流石のエリザさん、見事な第一夫人っぷり。喜べボンバーマン、放置プレイからはじまる怒涛のR18展開かも知れない。知らんけど。

    作者からの返信

    子供も生まれたことで、エリザさんは強くなりました。よって、お仕置きもパワーアップすることに(笑)

  • 頑張れ !あーくん。
    かりんちゃんのためにボンバーマンを制御しよう

    作者からの返信

    果たして制御できるかな(笑)
    信長でも無理だったし。

  • 死んでも極悪人ですか…最近の久秀は評価が変わりつつある気がしますが、1話目から評価が下落しそうですねw

    作者からの返信

    そうですね。最近では、最後まで三好家に尽くした忠臣という話もチラホラ耳にしますね。
    ただ……この物語では、従来通りの極悪人説を取らせていただいております。

  • 相手が魔王だろうが女神だろうが、本当に見境なく

    作者からの返信

    据え膳食わぬは男の恥ですから、こうして誘われたら「ごちそうさま」と頂くしかないでしょう(笑)
    さて、次はどこで誰を……。


  • 編集済

    ボンバーマンは四十八手を連発した。平蜘蛛は性的に陥落して、女体化。強力な新戦力と新愛人ゲットだぜ。
    と、言ってみるテスト。

    作者からの返信

    さてさて、どうなるでしょう(笑)
    答えは知っていますが、ネタバレになりますので差し控えますね。

  • おぉ、ルキナが珍しく役に立ってる。

    作者からの返信

    影が薄いので、忘れられないように頑張ってます(笑)

  • やはり悪党という者は、強くないといかんのであります。

    ちゃんと強くて安心したのであります。

    作者からの返信

    その通りですね。この程度の雑魚にやられるようでは、話になりませんね(笑)

  • ガンバレ!カリンちゃん。ついてけ、アー君。君の才能と常識が必要だ。
    と、言ってみるテスト(´・ω・`)b

    作者からの返信

    常識人って必要ですよね。
    ねじが外れたような、無茶苦茶なことをする人の側には(笑)

  • 妖怪平蜘蛛はボンバーマンに爆破され、「茶器とちがって全然惜しくないなw」って嗤われる
    と、いう夢を見たんだ(´・ω・`)。

    作者からの返信

    その発想はなかったですね(笑)
    予想されていると思いますが、そう遠くないうちに妖怪平蜘蛛はヒースと邂逅することになります。さて、その結果は?
    お楽しみに。


  • 編集済

    その男凶暴につき……
    大悪人と転生エロ女神の枕投げ合戦が何気にアホ可愛い件

    作者からの返信

    それはそれで、いい思い出になったことでしょうね。何気に楽しそう(笑)


  • 編集済

    これで、ハインリッヒも穴開キスト。

    作者からの返信

    まあ、この展開は本人も予想外でしょうね。
    はめようとして、はめられるとは思ってもみなかったでしょう(笑)


  • 編集済

    たいへんだー、ハインリッヒがジャ○ー△されちゃう。
    禁断の性癖に目覚めたハインリッヒが、ホモハーレムを作って挿しつ挿されつ。
    と、言う夢を見たんだ。

    作者からの返信

    この後の展開として、そういうのは少し考えましたね(笑)

  • 家に着くまでが新婚旅行です。
    もう一波乱 あるのかないのか
    おら、ワクワクっすぞ

    作者からの返信

    流石に、一波乱は用意していません(笑)
    次回は、幕間2話で留守だった王都でのお話を用意しています。

  • なぜ 国王 にならないんだ?
    トップに立ったら謀叛できないし、主君殺しもできないじゃないか

    爆弾正は謀叛スキーと言ってみるテスト。

    作者からの返信

    まあ、そのとおりですね(笑)

  • >ただ、その際ヒースはルドー伯爵に助言をする。「飢えた者には、食事を一気に与えてはならない」と

    ボンバーマン、冷酷非情なんだか優しいんだか。

    ラクルテル侯爵、、、悲しい女性を愛した哀しい漢。
    こういう奴、嫌いじゃないぜ。

    等と言ってみるテスト。

    作者からの返信

    鳥取城の餓え殺しの際、食事に急に与えて死んでしまったので、以後、秀吉は同様に兵糧攻めをした後は、食事の与え方に注意したそうです。それゆえに、事前に知っているボンバーマンの対応はこうなるのかなと思いました。

    あと、ラクルテル侯爵は、政治家としては向いていないかもしれませんが、人間的にはいい人ですね。

  • 転生トランスジェンダーとか、ややこしいことになってるなぁ

    作者からの返信

    転生トランスジェンダーですか。なるほど、確かにそうなるのですね。そこまでは考えてませんでしたが。

    ただ、いずれこの設定が生きる話が書けれたらとは思っています。

  • リア充、爆発しろ。と、思ったら転生前に爆発済みの爆弾正だったとさ。

    胎教によくないのでエリザさんの前で、残酷シーンを展開するのは控えるべきなのか?
    今後の展開が益々楽しみですね

    作者からの返信

    胎児の内から悪の英才教育を授けるために、残酷なシーンを体験するのも実はありなのかも(笑)


  • 編集済

    エーリッヒ君、悪の達人から悪人英才教育を受けるの巻。ニンニン。

    作者からの返信

    思いっきりがいいですからね。あとは知恵を身に付ければ、きっと凄い悪人になるでしょう(笑)

  • フッフッフ、目撃者を容赦無く口封じするとは。

    らしくなってきたじゃないの。

    作者からの返信

    悪人の世界も、働き方改革が必要ですから。
    小者を相手に無駄な時間を使いたくないのですよ(笑)

  • ゴホンといえば 龍角散
    謀叛といえば久秀さん
    反乱と氾濫は計画的に。
    ヒャッハー!
    おバカの川流れ

    作者からの返信

    まあ、領地に川が流れていたのが運の尽きですね。王様も出迎えの人数に目を向けずに、水の量が少ないことに気がつけばよかったのですけどね。

    あと、龍角散ののど飴はいいですね。しつこかった咳が本当に治りましたよ。


  • 編集済

    ヒャッハー!
    おバカは消毒だー!

    作者からの返信

    思い通りにならない部下は邪魔でしかないですからね。しかも、時間もないので殺処分されたわけです。でも、見せしめになったので、最後に役には立ちましたね(笑)


  • 編集済

    シューネルト伯爵をシューネン伯爵と空目

    執念にとらわれず合理的に行動しさえすれば、あるいは、、、

    でもまぁ、ボーンバーマンの咬ませ犬としては便利なので
    エリザさんの幸せのために
    敵国も巻き込んでキッチリと破滅してくださいませ♡

    作者からの返信

    そこまで意識して名付けたわけではありませんが、なるほど、近くて面白いですね。

    さて、次話からいよいよご期待通りに、敵を破滅させていきます。お楽しみに。


  • 編集済

    結婚おめ。
    母上様が、エリザの産んだ孫を激愛出来ると、良いですねー

    作者からの返信

    そのためには、長生きしないといけませんね。

  • 母上の治療については、エリザさんから説得して貰うと良いと思うの。
    ガンバレ、ボンバーマン。

    作者からの返信

    きっとそうですね。何でも言うことを聞いてくれそう(笑)

  • 頑張れボンバーマン
    エリザさんを幸せに。
    敵国とバカ王子を生き地獄に落とせ。
    ヒャッハー。

    作者からの返信

    結婚式の後、どちらも地獄に送られますので、お楽しみに。


  • 編集済

    和解、おめでとう。
    おめでた?

    嬉しさのあまりに、サクッと王殺し
    将軍殺しのボンバーマンに乞うご期待!
    と、言ってみるテスト。

    作者からの返信

    王様は容易く殺しません。
    殺されるよりも哀れな末路をこの先に用意していますので、お楽しみに。

  • さすがに年の功

    しかし、この老練な貴婦人がいつしか ボンバーマンの愛人の群れに加わるとは、この時点では誰も予想する事が出来なかったのであった。
    と言ってみるテスト。

    作者からの返信

    一応、守備範囲なんですよね。精神年齢で言えば、かなりの年下ですし。
    あり得ない話では全くないかと(笑)

  • ダムを作り決壊させて、押し流す。
    悪鬼の所業じゃ、恐ろしあ

    まぁ、色々と水に流せるとよろしいですなぁー
    水攻めだけにー

    と、言ってみるテスト。

    作者からの返信

    犠牲者は半端じゃないでしょうから、色々流れた後、恨みだけが残りでしょうね。

  • >ヒースはそう続けて、無実の根拠とした。いくらなんでも、エリザの妹には手を出すはずがないだろうと。

    それでも、ボンバーマン義兄さんならやりかねない思うアー君だった。
    と言う展開に1ロシアンルーブル
    さすがの爆弾正、まさかと思うことをやらかすというマイナスの意味での信頼が半端ないと思うの(´・ω・`)。

    作者からの返信

    そうですよね。義妹だからといって、手を出さない根拠にはなりませんよね(笑)

  • さぁ、盛り上がってまいりました。

    謀反のプロであるボンバーマン対謀反の素人

    どのように利用されるか楽しみです

    作者からの返信

    まあ、やるまえから結末は碌なことにならないのがわかりますね(笑)

  • 爆弾正が教如・ローザに手を出した場合、色々とおしまいになりそう
    エリザと姉妹だけに

    すいません。言ってみたくて(´・ω・`)

    作者からの返信

    中身が男だとわかってますからね。
    そのうえ妻の妹となれば、普通なら中々手を出す話にはならないかと。
    そう……普通であれば(笑)


  • 編集済

    爆弾正は、マヌケな密使のもたらした状況を、どう活用するのたろうか((o(´∀`)o))ワクワク
    なによりもエリザのためにガンバレ、ボンバーマン

    ところでボンバーマンの領土・土地といえば。「5分でもあそべる、一生あそべる。」ボンバーマンランド(2000年発売のゲーム)
    アルデンホフ領も楽しい土地になると良いですね

    作者からの返信

    事前に攻めてくることが分かれば、何てことはありませんね。
    飛んで火にいるバルムーア軍ということで……(笑)

  • 低い税率で生産意欲向上
    消費税もないし
    巡礼による人の流れと楽市楽座
    知識や技能を持つ信徒の移住も期待できる
    この領地 意外と繁栄しそう

    作者からの返信

    ホント、そこまで考えてなかったけど、繁栄するかもしれませんね。

  • 税率三割なら、現代日本より善政じゃねぇか。

    作者からの返信

    ただし、政治は教団に丸投げ。もらった3割は全部ポケットにナイナイしますので、果たして善政かどうかはわかりませんよ(笑)


  • 編集済

    女体の扱いに長けていても、女心までは分らず、エリザの心の苦しみが理解できないボンバーマン。そこに悲劇の悪寒。ガンバレ、エロ弾正。エリザを守れるのは、お前だけだ。
    と、思わず応援してしまいました(;^ω^)。

    作者からの返信

    応援ありがとうございます(笑)
    心の内側を読むことができるスキルでもあれば解決するんでしょうけど、ない以上はこういうすれ違いは起こりますよね。

  • ルクセンドルフ伯爵よ
    リア充爆発しろ

    あ、もともと爆発済みだった。

    作者からの返信

    そうですね。炎上中ですね(笑)

  • 神聖魔法 DNA鑑定 発動!!

    えっ?
    そんな都合のよい魔法は無いと?
    そりゃ、ごもっともな事で。

    作者からの返信

    そもそも、それができれば、洗礼式で親と同じスキルが発動しないだけで、「実子ではない」とはいわないわけで……。

    いずれはできるかもしれませんが、きっと今の時点ではないでしょうね。


  • 編集済

    悪人はデスノート を入手し、ハインリッヒと記入した。
    計画通り。( ̄ー ̄)ニヤリ

    作者からの返信

    まあ、デスノートに頼らなくても、ヒースならいつでもハインリッヒを地獄に送ることはできますがね(笑)

  • ガチでヤバい代物で草

    作者からの返信

    この世界の文春砲のようなものでしょうね、きっと(笑)

  • 謀反のプロが 宮内大臣に。ハインリッヒを殺していいなら、むしろ適任かも。ヒャッハー!おバカは消毒だー。

    作者からの返信

    確かに、闇に葬ることはできますね。殺しておいて、病死とか。
    まあ、この時点で、ハインリッヒ王の哀れな末路は確定しました(笑)

  • 射程圏内を射〇圏内と空目
    まぁ意味はあんまり変わらないw

    作者からの返信

    上手いことをいいますね(笑)


  • 編集済


    託卵をたくらんだ。
    すみません 、言ってみたくて。

    作者からの返信

    上手いですね。託卵という言葉は知らなかったのですが、調べてみたらぴったり当てはまりますね。知っていたら、話のタイトルにしていたかも(笑)

  • この王様、ボンバーマン兄弟&ボンバーマンの嫁・愛人連合の咬ませ犬っぽい
    どう利用されるのかが楽しみ楽しみ!(^^)!

    作者からの返信

    まだその末路までは書いていませんが、楽しい最期を迎えてもらうようにがんばりますね(笑)

  • やったねパパ。
    下半身はパパそっくりだ!

    作者からの返信

    これ以上ない証拠ですね(笑)

  • カリンちゃん偉い。

    なんだかんだ言って、ボンバーマンは弟妹に恵まれていると思うの
    やったね!パパ!種まきはホームランだ。後が無責任すぎるけどw。

    作者からの返信

    ホント、種は優秀ですよね。スキルを持たない子も貴族にはいるというのに。

  • スーパーボンバーマン R 2 によるとボンバーマンは兄弟姉妹で8人
    と、言うことで、もう少し弟か妹が増えそうな気が。爆弾正を慕ってくれるといいですね。

    作者からの返信

    これはいいことをききました。
    現在6人兄弟なので、あと2人ですね(笑)

  • 古人曰く「三人言いて虎を成す」
    事実でなくても、多くの人がそうだと言えば、事実だと思われるようになる
    末永くヒース変態ロリコン説は確定事項として語り継がれるのでは?
    楽しみですね、ワクワク

    作者からの返信

    きっとその通りでしょうね。しかも、「セクハラ魔王」の称号付きで。
    身から出た錆とはいえ、恐ろしいものですね(笑)

  • ショタコンを ショコタンと空目。

    作者からの返信

    上手いですね(笑)

  • いっぱい食べていこうね!
    さてさて回復は一体どうなることやら。

    作者からの返信

    なんやかんやと楽しんだし、一先ず希望は生まれましたので、気力は回復するでしょう。

  • やったね ルドルフ君
    クラスの女子にモテモテだ(笑)

    作者からの返信

    羨ましい限りですね。やはり、金と権力って大事ですね(笑)

  • 信長が抱えていた女の忍び…

    信長の忍び千鳥ちゃんオシリ撫で撫で
    セクハラ久秀爺さん

    作者からの返信

    気づいてくれて嬉しいです(笑)
    あの久秀をイメージして書き始めましたので。

  • やったぜ(直球)
    まぁ、深酒しちゃったんやなって。情緒がぐちゃぐちゃだったからしゃーない。
    謀反を企てる男は、お手付きが今更一人増えたとて怯む男では無いのだ!(震え声)

    作者からの返信

    しかも、酒に酔っているから避妊ナシ。今まで愛人を作っても、子供をつくるヘマはやらなかった彼ですが、はてさて、今回は……(笑)


  • 編集済

    億尾…
    つかまれる尻尾がたくさん。
    この主人公、母上には意外と尻尾をつかまれやすいですよね

    作者からの返信

    前世でも、詰めが甘いところがあるので、ある意味仕方がないかもしれませんね。大仏焼いたのだって火の不始末が原因だったり、謀反を起してもタイミングが少しずれていたりとありましたから。

    ただ、それ以上に息子はなにかと母には敵わないのですね、きっと。ジャイアンだってそうですし(笑)


  • 編集済

    がんばれ、久秀。君には、四十八手がある。あ、これも女神の性癖か。

    作者からの返信

    余程気持ちが良かったのでしょう。続きが味わいたくて、スキルの設定時に真っ先に入れたことでしょう(笑)

  • 修道院に送られた王女、もしかして女神転生?

    作者からの返信

    ネタバレになりますが、第30話に答えがあります(笑)