応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 本編への応援コメント

    どんだけ引き出し持ってるんだ……(;´・ω・)

  • 本編への応援コメント

    もう、木曜日さんに対して尊敬しかありません。
    人生経験すごすぎです。こんな友達欲しかったな、と思ってしまった。

    恋愛ってはまってしまうとドロッとしているんですけど、開き直ると案外どうでもよくなりますよね。
    自分の大事な時間を消費してしまった、そう考えた時が終わりなのかなって思います。

    はんぺん、美味しいですよね。
    それに気づけてよかった。

  • 本編への応援コメント

    関係を続けるために頑張る姿が目に浮かぶようでした。
    その後の彼の要求を回避する機転もすごいなーと。
    恋愛は続けるのも終わらせるのも気力が要りますね……。
    コンビニのおでん、食べたくなりました。

    作者からの返信

    読了&コメントありがとうございます!
    そうですね、続けるという意味では最善を尽くしました。
    本当に恋愛は続けるのも、終わらせるのも違う意味で苦労します。
    ぜひ!おでんの染みる冬になりましたしね!

  • 本編への応援コメント

    3年は頑張ったなあ…と思いました

    支配的な彼氏に限ってムキになって別れない、は私も若い頃に経験があります

    そんでも10ヶ月が限界でした
    煽るのだけは上手いんだよな、そういう男って

    作者からの返信

    これは長すぎましたね。。。
    はんぺんのが私のことを幸せにしてくれたことが、衝撃的でした。
    本当に煽られて煽り返しで戦ってたあの頃の私。
    若かったなーと思います。

  • 本編への応援コメント

    とても共感ができる私小説でした。
    いえ、私自身はここまで大変な経験はしたことありませんが…関係を続けた月日が長ければ長いほど、その関係が終わる瞬間は案外あっけないのかもなと思ったり。
    どうか作者さまの未来が、良い方向に巡っていくことを願います。

    作者からの返信

    読了&コメントありがとうございます。
    私も長ければ長いほどぐだつくのだなと、この経験を元に学びました。
    随分昔の話なので、今では笑い話の一つですが、こうして案じてくれる方がいるだけで、とても幸運かなと思います!
    お互い自分の思う幸せを掴んでいきましょう!