応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 失礼ながらご報告させていただきます。

    53行目付近
    滑走炉 → 滑走路

    73行目付近
    美しいさ → 美しさ

    110行目付近
    機関 → 帰還

    かと思われます。設定がしっかりしていて発想もとても面白いと思いました。このまま続きを拝読させていただきますね。

    ※このコメントは消して頂いても構いません。

    作者からの返信

    わざわざ行目まで付け丁寧な誤字脱字のありがとうございます。
    お陰で負担少なく直せそうです。
    弁明みたいな発言になりますがキーボードの漢字変換がときどきおかしく変換してしまいました。誤字脱字が多く読みづらくて、すみません。
    設定と発想の面白いと言ってくれて嬉しいです!

    いえいえ、ありがたいコメントですので残しておきたいと思います。