応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第8話 二日酔いの朝への応援コメント

    更新お疲れ様です。

    二日酔いの雲雀先生とわりと爽やか風の陸。しっかり自身の身体チェックをして冷静を保つ彼女と余分なコメントして盗撮がバレる元教え子(笑)
    次回はどうなるかな?


  • 編集済

    第7話 酔いどれ先生への応援コメント

    更新お疲れ様です。

    まさか雲雀先生を泥酔させちゃうとは。で、お試しデートでお持ち帰り…(いや苦肉の策
    雲雀さんが目覚めた時の慌てる表情が楽しみです。
    ……再読して気がついたのですが、甥っ子に渡すつもりのピカチュウのぬいぐるみはどうしました?

  • 更新お疲れ様です。

    水族館デートの後に居酒屋で酒盛り……
    高校生時代の回想を話しながら、照れまくる雲雀さん。お酒入ると気持ちがオープンになるのグーですねw

  • 更新お疲れ様です。

    台詞の返しとはいえ、陸の高校生時代(5年前)をよく覚えている雲雀さんw
    彼が教え子じゃなかったら、とかアプリで「もしやこいつ東谷か?」とかときめいていた可能性。

  • 第4話 変わらない恩師への応援コメント

    更新お疲れ様です(サッカー観戦明け

    なるほど、デート初心者の雲雀先生と陸は雲雀さんの行きたい場所が水族館だったからプロローグで水族館でイチャイチャしてた訳ですね。

  • 第4話 変わらない恩師への応援コメント

    水族館で「さかなーちんあなごー」やるのかしら?

  • 更新お疲れ様です。

    いやぁ、会話は既に元教師と教え子ですね(事実)。雲雀さんは陸が自分のこと好きだったことを気がついていたのかな?
    しかも、デート成立時に周囲から拍手喝采ってどれだけ聞き耳立ててたんだ!?

    作者からの返信

    このラブコメのモブの方々はとてもノリがいい方々で構成されておりまする( ˘ω˘ )

  • 第2話 思い出との再会への応援コメント

    初めまして。秋月先生のデビュー作品を購入して以来の読者です。

    初恋の先生とアプリで再会って奇跡にも程がありますが、異世界で再会するよりは確率が高い?

    作者からの返信

    デビュー作以来!久々に拙作を読んでいただき感謝です!

    マッチングアプリで初恋の、しかも恩師と再会できるのはもはや天文学的数字…!?

  • 第1話 昔の片想いへの応援コメント

    秋月月日先生は女友達より男友達の方が好み?

  • プロローグへの応援コメント

    女教師は男口調でないとね。