応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ぼくとわたし 🐶への応援コメント

    犬のお話ですか…弱いんですよ。たまらなく好きなんですよ犬の物語。これより娘(🐕)のミオを抱っこしに階下に降ります。

    作者からの返信

    Mondyon Nohant 紋屋ノアンミオちゃ~ん!!(*^-^*)

  • ぼくとわたし 🐶への応援コメント

    コメント失礼します(*^-^*)

    仲の良い犬🐶🐩の会話にほっこりします♪😺

    作者からの返信

    ほっこりいただきました~!!🙇
    いつも仲よくニコニコしています。

  • ぼくとわたし 🐶への応援コメント

    ぼくもわたしも
    あなたも君も
    みんなで一緒に幸せになりましょう!
    来年も素晴らしい年になりますよ✨

    作者からの返信

    みんな幸せ、それが一番ですね~。💚
    今年がアレでしたから、来年はきっと。

  • ぼくとわたし 🐶への応援コメント

     来年は、ウェルカムニャン😹も増えると良いですね。

             (=^・^=)

    作者からの返信

    あ、でしたね~。(´ω`*)
    またあのお店に行ってみます。😸

  • ぼくとわたし 🐶への応援コメント

    来年のお庭も楽しみですね♪
    (* ´ ▽ ` *)

    作者からの返信

    はい~、ぼくたちわたしたち、しっかり守ります~。(*^-^*)

  • ぼくとわたし 🐶への応援コメント

    😸も好き。🐶も好き。
    みんな大好き🎵
    平和でええ年になるといいね!

    作者からの返信

    オカンはんもでっか?!(´ω`*)
    オバハンも😸🐶🐎🐘🦒み~んな好き。
    カクヨムユーザー仲間はんもでっせ~。