応援コメント

第39話(終)俺も大好きですよ。相棒」への応援コメント

  • 完結おつかれさまでした!
    乱高下する展開!
    最後の戦闘は思わぬ解決方法でしたが、イクトさんの優しさが光った素晴らしい手段を取られたと思います☆

    作者からの返信

    ご拝読ありがとうございました!
    初期案ではガチでぶっ潰す流れでしたが、敵さんも犠牲者なので、此のような流れとなりました。

  • 完結お疲れ様でした。
    まるでジェットコースターのように次々と展開していき途中はどうなることやらと思いましたが無事大団円めでたいです!

    作者からの返信

    最後までお付き合いありがとうございました!
    では次なるエンでお会いしましょう!

  • 完結おめでとうございます!!山有り谷有りの道中でしたが、最後は完璧に丸く収まってすっきり爽快で良かったです!!!この二人はきっとうまく行くでしょうが、この二人の間に生まれたお子さんはまたむちゃくちゃ振り回されそうですねwww

    作者からの返信

    最後までお付き合いありがとうございました。
    未来は誰にもわかりませんとしか言えませんね。