応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話への応援コメント

    「秋。緑道にとっては、ドングリの季節」から始まる描写がとても綺麗ですね。私の記憶にある自然豊かな道を鮮明に思い出すことが出来ました!気まぐれで、それでいて実はとてもすごい力をもっている精霊ちゃん、とても魅力的ですね。ニヒヒと笑うところも愛らしいです。
    さて、植物の声を聞かせてあげるということですが、これは一体どういうことなのか……?続きが楽しみです!これからも応援してます!受験勉強も頑張ってくださいね!

    作者からの返信

     と、とんでもとんでも......。応援コメントありがとうございます!
     これを書いたのは昨年の秋ですが、僕の高校そばには緑道が走っているんです。たまにそこに出て、深呼吸しながらインスピレーションを集めたりしました。傍から見たら、高3でなくただの変人でしたが......。
     なお現在僕は高3でなく高2なので、続きを書くのは1年以上も先になる......と思ったのですが、応援コメントを頂けた現在、メチャクチャ嬉しいので、もしかしたら気分次第で続き書くかもです......!