応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 安物葉巻と靡けない女への応援コメント

    米陽りかさん、3ヶ月以上もお待たせしてしまって申し訳ございません。他に連絡手段がないのでここのコメント欄に書き込ませていただきます。22話がちょっとトラブルがあって出来上がるのが今日になってしまいました。本当にごめんなさい。もし、差し支えなければでいいので、今からでも23話執筆していただけないでしょうか?今までご連絡できずに本当にすみません。お返事よろしくお願いします。

  • 安物葉巻と靡けない女への応援コメント

    初めまして、「あそうぎ零」です。
    リレー小説の第20話を書きました。
    米陽さんは第23話を担当されるそうなので、フォローさせていただきました。

    この作品に出てくる「ココアシガレット」は、お菓子ですよね?
    調べたら、今もあるんですね。ちょっと驚きました。
    製造元の「オリオン株式会社」(大阪市)は、駄菓子・子供菓子の専門メーカーだそうです。

    作品は、アンニュイな感じが伝わってきて、よかったです。
    是非、続編を!

  • 安物葉巻と靡けない女への応援コメント

    レビューさせていただきます!