応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話への応援コメント

    二人がちゃんと青春をエンジョイして、立派に学校を卒業できることが、とても嬉しいです。
    いよいよ社会人ですね。応援してます!

    作者からの返信

    ひぐらし ちまよったか様

    早速、お読みいただきましてありがとうございました。

    読んでくださる方々のおかげでひとまず、完結することができました。

    また、別のお話で、二人に登場してもらいます。

    応援を賜わりましてありがとうございました。

  • 第5話への応援コメント

    とこちゃん進路、決まりましたね!
    きっこちゃんももうヒト踏ん張りってところでしょうか?
    素敵な新世界が待っている事を祈ります!

    作者からの返信

    ひぐらし ちまよったか様

    いつもありがとうございます。

    とこちゃんはすごい頑張り屋さんなんです。
    きっこちゃんのほうも頑張らないといけませんね。

    今後も二人を応援してやってください。
    頑張って続きを書きます。

  • 第2話への応援コメント

    中学二年生。まだ『こいばな』と言うには幼いけれど、可愛らしさにホッコリです。
    光源氏に例えられてしまった村井先輩(笑)カッコいいんでしょうね。

    作者からの返信

    ひぐらし ちまよったか様

    早速、お読みいただき、コメントもいただき、嬉しいです。

    文武両道、イケメンの生徒会長、いましたよね!(笑)

    あくまでゴーイングマイウェイのきっこちゃん、悩み事のつきないとこちゃんの会話をお楽しみいただけたらと思っております。

    ありがとうございました。

  • 第1話への応援コメント

    お〇ちゃん予備軍の二人も中学生ですか!
    ホントに可愛らしいです。
    おっちゃん追いかけます!(事案)

    拙作にレビューコメントお付け下さり、この場をお借りして感謝申し上げます。

    作者からの返信

    ひぐらし ちまよったか様

    いつも暖かいコメント、応援ありがとうございます。

    きっこちゃんもとこちゃんも、複雑な事情がある家の子ですが、明るく描いていきたいと思っております。

    頑張って続きを書きます。レビューも、もっと上手く書けるようになりたいです。

    ありがとうございました。