応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    ふふふ。
    私にはみえる、見えるぞ!

    このエッセイも作戦の一環だという事^^

    参考にさせていただいております!

    作者からの返信

    ばれた……

  • 第1話 決意表明への応援コメント

    ふふ。かっこいいですね。ついコメントを書いてしまいました。

    >でも、本当にイケる作品っていうのは、そのくらいの意気込みが必要だと思うんですよね。

    これはありますね。イケそうだな、と自信を持てる作品じゃないと、受賞はできないんじゃないかと思います。ご健闘を祈ります!


  • 編集済

    第1話 決意表明への応援コメント

    私はよわよわ作家なので、みんと先生の自信が羨ましいです。

    あと、☆10000取ったら、そのうち☆100くらいください。読者選考突破したいです(他力本願)。ついでに焼き肉も奢ってください(たかり)。

    それはともかく、カクヨムコンで結果出したいなー。無理だろうけどなー……(;ω;)

  • 第1話 決意表明への応援コメント

    みんと先生が燃えている!
    ⭐︎10000はヤバイ! それくらいの意気込みが要る。まさにその通りですね

    新作楽しみにしています!