応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 二番煎じたちへの応援コメント

    短いながらめちゃくちゃえげつなくて笑ってしまいました。大好物です。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!!

    今までとは違う方向に挑戦したので、果たして思う物を書けているのか不安でしたが、大好物って言っていただけて本当に嬉しいです!(*´ω`*)

    読んでくださって、ありがとうございました!!


  • 編集済

    二番煎じたちへの応援コメント

    一縷さん、こんばんは。お久しぶりです。
    もともと人の心を動かす情熱的な言葉をお持ちだと思っていましたが、今回のは本当にすごいです。文章が上手すぎるし、興味深い設定がしっかりとあって、ストーリーも非常に面白いです。短期間で非常に成長なさってる感じがして、正直ビビり散らしています。

    Twitterでお見かけしなくなってから寂しいなって思っていましたが、ご無事を確かめることができて良かったです。

    素晴らしい作品ですので、もしよろしければ、TwitterでURL付けてご紹介してもよろしいでしょうか……? こっそり教えていただけたら嬉しいです。

    楽しい時間をくださり、ありがとうございました。

    作者からの返信

    釣舟草さん……!!!(´;ω;`)
    驚きと嬉しさで手が震えている一縷です(°Д°)!!

    ご心配をお掛けしてしまい、すみませんでした……この通り、わたくしピンピンしております!!
    釣舟草さんが「開夏宣言」に書いてくださったレビューと、「熊蜂」の感想を、心が折れそうになる度、何度も読み返しては、毎度元気をいただいております……!!

    今回は、オチを持たせることを意識しすぎてしまったので、描写不足とか、色々心配だったのですが、そう言っていただけて、作者冥利に尽きます。゚(゚´Д`゚)゚。

    まだまだ実験段階に留まっているので、ストーリーラインを身に付けられるよう、精進していきます……!!

    紹介の件ですが、お願いさせていただいてもよろしいでしょうか?
    また釣舟草さんに紹介していただけるなんて、本当に嬉しいです!!└(゚∀゚ )┘

    こちらこそ、読んでくださり、ありがとうございました!!(*´ω`*)

  • 二番煎じたちへの応援コメント

     最後の展開に背筋が冷えました。

     映画「A.I.」のような設定味を感じましたが、クローンという生きた人間にすることで、より焦燥感のある作品に仕上がっていますね。

     正しくSF。正しくショートショート。一縷さんならではの正統派作品ですな。

    作者からの返信

    読んでくださって、ありがとうございます!!(´;ω;`)

    初めてオチを計画して書いたので、かなり無理やりになっちゃったかな……と思ってたので、最後を読み取ってくださって、本当に嬉しいです!!

    クローンとオリジナルの間には、世間からの評価意外、何も差がない……そう考えて書いてみました。

    いつも本当にありがとうございます。