トリッキーな日

ツバサくん こんなことになるとは予想していました。植民地化。私は彼が他の若者と同じようになるだろうとあなたに言いました.妻を奴隷にするのが好きな村の若者。

私はバスルームの前に立って壁にもたれかかり、空気を蹴りました。すべてが予測どおりに起こった場合、この憎しみはどのように減少するでしょうか?飲み込めば飲み込むほど痛みはまたもとに戻る。

ダットサンくんがトイレから笑顔で出てきたので、怒りを抑えました。私が彼を褒めることは決してないだろうと私が保証する彼のえくぼを常に誇示します. 彼がシャワーを浴びるのを私がすでに30分待っていることを知ったとき、どうして彼はそのように微笑むことができたのでしょうか。それは彼に良心がないということではないですか?

ダットンくんはタオルで髪を乾かします。私はベッドの端に腰を下ろした。彼は振り返ってから微笑んだ。変な笑顔。

"何?"私は素っ気なく尋ねた。彼はただ微笑んだ。 「答えて」私はパチンと鳴った。

「私の服はどこ?」彼は無邪気に尋ねた。

彼は私のスナップと鋭い目で理解していませんか?彼は私が彼の妻と呼ばれることをどれほど嫌うか理解していないのですか? そのあどけない表情に、さらに腹が立って丸呑みしたくなるのはなぜだろう。憎しみを飲み込めば飲み込むほど、憎しみが表面化した。

「ありません。」私は素っ気なく返事をして、彼から離れた。

ニヤニヤした笑顔を見つけました。私が花嫁の部屋に戻ったときの奇妙な笑顔. 私はワードローブから取り出した布製のズボンと下着を着た無地の青いシャツを彼に手渡しました.すべてが実際に提供されていることが判明しました。すべてが実際に提供されていることが判明しました。結婚式の風習がよくわかりません。

「ご迷惑をおかけして申し訳ありません。」彼はささやき、そしてまた笑顔で言った。

「あなたの仕事はいつも面倒です。」私はそれを部屋に置いたと言った。

それを見た人はみな畏敬の念を抱くことを私は知っています。ツバサくんがそばにいたとしても、ツバサくんは嫉妬に燃える恐怖の目で私を見つめる。私が夫と呼んでいる男を見てください。きちんとした服装で部屋を出る。色白の肌と天才的な印象のメガネが絶妙にマッチ。彼は男らしいですが、私を好きにさせることはできませんでした。できていませんか?できないわけではないが、永遠に私を恋に落ちさせることは決してできないだろう.

「愛とはそういうものだ。時間の経過とともに現れ、防ぐことはできません。しかもハラルなら防げない。」次の2日間で夫の家に持っていくものを準備するのに忙しい叔母の言葉を無視しました.

"私たちは食べる。"彼の目の前に立っている私を連れて行ってください。再び彼はうなずいた後、微笑み、私の足跡をたどりました。彼がその笑顔に恋をすることは決してないだろうと私は知っていますが、それはいつも彼の周りの人々にダットンくんが優しいと感心し、思わせることも知っています.

「食べないの?」ダットン君は、何も食べずに一緒に座ることにした僕を見つめた。

これが私のツバサくんの癖です。ツバサくんにエサをあげたり食べたりするのを待つだけです。ツバサくんが食べ終わった後、私も食べました。でもなんでダットサンくんにもこんなことしてるの?

"食べる。病気になる可能性があります。儀式はまだ長い」ダットンくんが私の前に食べ物の入ったお皿を置いてきます。私はたじろいだ。何かを思い出してください。

「お皿のご飯は食べましたか?」私は大きな声で尋ねた。ダットンくんが驚いた顔をした。その姿は気にしない。私は彼の皿にあった食べ物をすべて私のものにこぼしてしまいました。その後、ご飯とおかずを手に入れます。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る