結婚式の日

神は公平だと人々は言う

結婚式の日

今日は私にとって最も幸せな日になるはずです。一日中ドキドキしながら笑顔を絶やさずに過ごすべきだったそれは私の唇を離れることはありませんでした。しかし、今日は私の人生で最悪の日になりました。しかし、今日は永遠に苦しむ私の人生への入り口であることがわかりました. しかし、今日の腫れた目と流れ続ける涙は、失恋の写真であることがわかりました. 現実は夢とは異なる場合があり、私が常に理解しなければならないことは、今私が直面しなければならないのは甘い夢ではなく、苦い現実だということです.

家族の笑い声の中で、心が痛みました。私はみんなを睨みつけた。なぜ彼らは私の惨めさを喜ぶ必要があるのですか?夫のせいでしょうか?今朝、婚姻届を出した男が血の通った男だからか?私の村で最高のカーストの所有者?私と結婚する権利を持っているのは誰ですか?なぜ私はそれを経験するために選ばれた不運な人々の一人なのですか.現代に息づく見合い文明を感じてください。現代に生きる縁結びの時代の文明を感じてください。

反逆者?結婚に関する百万の言及で凶暴になります。それともメロドラマのように逃げる?いいえ。私はそのようになることはできません。私はまた、高貴な血が流れる選ばれた人々の一人でもあります。駆け落ちは死に等しい。血のつながりはすぐに切れます。それが愛の証だということを理解してもらえなければ。どの角度から見ても、このイベントは公平に見えません。抜け道はありません。私にはすべてのドアが閉ざされており、私が望むかどうかにかかわらず、家族が選んだ男性と結婚しなければなりません。より正確には、TRADITIONAL CHOICE MEN.

バルーン型のスカートでウエディングドレスを引っ張りました。伝統的なドレス. 私の腕が誤って夫の腕に触れたとき、私はわずかに体を動かしました。触れても振動はなく、怒りだけがあります。ハイカーストの村の若者と同じだろう。彼らは、妻はしもべだと考えています。宿題でそれらをロックします。村の若者はどのようにしてキャリアについて知っていますか?村の若者たちは、私が受けた高等教育についてどこで理解したでしょうか。マナは村の若者たちの女性解放について理解しています。村の若者は、妻が足の裏であるという彼の人生の原則を堅持します。残念なことに、村の若者は、夫という私にとって非常にひどい肩書きを持っているに違いありません。

「彼は確かにNIGRATの子孫です。しかし、それ以上に考慮すべき点があります。」私の母は言いました。私を9ヶ月間背負ってくれた中年女性が、私を産んで育ててくれました。私にまともな生活と高等教育を与えてくれました。私は、MOTHER でさえ慣例に従わなければならないことを知っています。

「もしかしたら、自分があなたのソウルメイトだと確信している母親の本能のせいかもしれません。」母はもう一度言いましたが、私は彼女の説明をまったく理解できませんでした。

私の心はいつもただ主張しています。どんなに高学歴であろうと、どこまで旅をしようと、高貴な生活の振る舞いは私の体に染み込んでいます。私は戦いません。たとえ私の心が不平を言い続けていても、私の母の心を傷つけるようなことを言いたくない.

「お母さんになればわかるよ。」この結婚が行われるまで、私の母の最後の文であること。

愛について何を知っていますか? MOTHERは見合いで結婚して家を切り盛りする普通の女の子じゃないの?ママは愛について理解していません。見合い結婚は、彼が義務として生きなければならない人生に閉じ込められたままにします.ママは愛やそのための闘いを知りません。お母様は、若い男性がプロポーズをしに来たとき、彼が慣習的な基準を満たしていれば、彼があなたのソウルメイトであることを知っているだけです. 愛はありません。人生は退屈に思えます。そして残念なことに、ママが持っていたキャラクターの一部が彼女から私に受け継がれました。心は反抗しながらも素直な女の子。

お母さんはいつも私に従順な女の子になるように教えてくれませんでしたか? でも母は私が町にいないときは知りませんでした. 知識を得ると同時に、実を収穫する時間がない愛の種をまきます。風俗を忘れていました。私はニグラの服を脱いだ。私は恋をしている、それが私が知っているすべてです、残念ながらお母さんはそれを理解していません.

"疲れましたか?"彼が開いた最初の会話。魅力的な骨格と高貴な家系を反映した青年は、私を悲しそうに見つめた。他の村の若者と同じに違いない。イケメンだけど脳がない。彼を含めて完璧な人はいません。彼は頭のない金持ちでハンサムな若者に違いない。それが彼を倒す唯一のポイントだからです。

「あなたが疲れたら、まず休んで、それからゲストをもてなすことができます。」注意しているとのことでした。私はただ黙っていて、涙をこらえようとして唇を噛んだり、彼に対して爆発した怒りさえも抑えようとした.

私はいつも今日の出来事を否定しようとしてきました。なぜ彼はすべきですか?私の夫になったツバサくんじゃないの?夫がツバサくんだったら人生で一番幸せな日、ツバサクンは賢くてハンサムな青年です。しかし、他に何ができますか。私の美しい夢をすべて破壊する悪い夢のように。私の美しい将来計画の柱を打ち倒した悪い夢のように。この結婚はすべてを破壊する

「のどが渇いていますか?」その青年はコップ一杯の飲料水を彼に手渡した。私に妻の称号を授けることに成功した青年の名前すら知りません。私は気にしない 私が傷ついていることを知っている

4年間付き合った青年と別れる気持ちは?喧嘩も問題もなければ、瞬きのようにすべてが一瞬で終わります。 4年間絡み合った物語を壊したのは、あの見合い結婚だった。では、この事件はどのような観点から公正と呼ばれるのだろうか。

「おめでとうダットサン先生。ついに結婚しました。」 10代の少女が、隣の青年に誇らしげに微笑んだ。ダットサンマスター。これで夫の名前が分かりました。「ありがとう」彼女はまぶしい笑顔で答えた。達人ダットサンがかっこいいのは認めざるを得ませんが、見た目の良さから愛が始まらないこともあります。

私の次の人生はとても退屈に違いない。ツバサくんをグルダットサンに置き換えるのに苦労しましたが、ツバサくんが私の人生で最高であることを今でも知っています。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る