応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • What a Wonderful Worldへの応援コメント

     楽しく読んで参りました(*^_^*)

     平和にしてるようで、実は抗争をさせてる仮面の男は極悪人じゃなかろうか(・・?

  • What a Wonderful Worldへの応援コメント

    ん~。最近の主流なのかなぁ。
    私は複数の一人称視点の作品ってちょと違和感があって><

    ただこの作品に関していうと
    仮面の男に会った「俺」も最後に「僕」になってしまって
    僕はにっこり笑う。と「僕」「俺」の一人称が面白い使い方に
    なるかなぁと思いました。

  • What a Wonderful Worldへの応援コメント

    元舘。なぜこの名前…笑
    はんはんさんと同じところで俊逸!と想いました。こってりした若い衆とのことなので、きっと、イメージはとんこつラーメンですね。

  • What a Wonderful Worldへの応援コメント

    コラボ企画にご参加ありがとうございます🙇

    仮面の男の人が世の中の悪い人みんなに読み聴かせしてくれたら世界は平和になるなぁ、なんて思いました♪(/ω\*)
    面白かったです(* ´ ▽ ` *)