応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 盗むのは……?への応援コメント

    笑いっぱなしでした。

    可愛さ満天の怪盗ぶりに心もってかれました。😍😍

    バイト頑張って!👮👮

    作者からの返信

    笑って頂けてありがたいです!

    可愛いですかね? 嬉しいです!

    バイト、受かるのでしょうか!?(笑)

  • 盗むのは……?への応援コメント

     何者も傷つけず、目当ての物だけを、華麗に颯爽と盗み出す。
     これは、泥棒なのに憎めない怪盗として語り継がれそうな存在ですね。
     今回4つのお題の内、他の人がラーメンのお題をどのように使われているのか非常に興味があったのですが、どういう術なのかラーメンを残して丼ぶりのみを抜き出すとは。
     ただの泥棒ではなく、当に怪盗ですね。
     お題の潔い使い方に、何という大胆な解決方だと思いました。
     オチも見事に決まっていますね。
     大金を得てヒャッホー!
     な終わり方よりも、ちょっとドジな所がカッコ可愛いかったです。

    作者からの返信

    こちらの意図を読み取って頂き感謝です! 憎めない怪盗いいですよね。
    正直、ラーメンのお題は悩みましたが、なんとなくイメージできたので形にしてみました!(笑)
    お題はさりげなく使おうかと思いまして。
    オチは書きながら考えましたが、うまくいって良かったなーと思っています。
    可愛い、はかなり嬉しいです。
    読んで頂き、また評価して頂けてありがとうございました!

  • 盗むのは……?への応援コメント

    宝石のラーメン鉢にすべて持っていかれて、他の単語はどこにあるのか探すのを忘れました。もう一度読んだら、さりげなく全部入ってました。楽しいお話をありがとうございました。

    作者からの返信

    丼ぶりが衝撃的過ぎましたかね。さりげなく全部使っているのですよ。
    楽しんで頂けて何よりです!

  • 盗むのは……?への応援コメント

     楽しく読んで参りました(*^_^*)

     盗めたけどもそりゃラーメン入れる丼ぶりに宝石は使いませんよね(笑)

    作者からの返信

    楽しんで頂けて何よりです!(*^_^*)

    そりゃそうだ! となって頂き感謝です!

  • 盗むのは……?への応援コメント

    コラボ企画にご参加ありがとうございます🙇

    パッチマン⤴️✨😆
    面白かったですヽ(*´▽)ノ♪
    バイト探し頑張ってください(笑)😂
    応援したくなりますね(/▽\)♪

    作者からの返信

    企画お疲れさまです!

    即興だったので、粗が目立つかと思いますが、楽しんで頂けたのなら幸いです!
    応援したくなります!