応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 再出発への応援コメント

    作者様

    良い作品をありがとうございました。
    プロローグからエピローグまで、あっという間に読んでしまいました。
    いろいろな感情がこみ上げる作品で楽しかったです。

    作者からの返信

    読む人さま

    コメントいただきまして誠にありがとうございます。
    登場人物のそれぞれに背景や葛藤があり、読む人によっては主人公が変わるような作品になったかと思います。
    また機会があればお付き合いください。

  • 再出発への応援コメント

    ア~~~~~~~~~~…………………………。めちゃくちゃに良かったです……。

    最初は咲良ちゃんと海渡さんの、どこかファンタジーなバディものなのかな?と思っていましたが、他の人も関わってきて、最終的に皆で強大な事件を解決していく様が良かったです!
    雪平くんが九蔵さんと関わっていたとわかった時は、ええ!?と思わず声を上げました笑 咲良ちゃんが雪平くんのことをすごい心配していただけ……でも雪平くんはそうではなかったみたいですね。雪平くんが海渡さんに語った咲良ちゃんへのコメントを聞いた時は、1人でキレてました笑
    そして冬季さんまで!?と、本当に驚きました。四ノ宮家に振り回される咲良ちゃんが本当に気の毒で、でも冬季さんの奥様を気にかける咲良ちゃんが、本当に健気で強いと思いました。彼女はとてもいい警察なのだと思います。

    海渡さんの方も、最後、美優さんが幸せだと分かって良かったね……となりました。かつての親友の声も聞こえたみたいですし、本当に良かったです……。海渡さんはずっと苦しそうだったので、それが救われたのなら……。

    様々な事件を追って、それぞれが過去と向き合って、乗り越えて、最終的に事件を解決していく過程がとても鮮やかでした。

    長々とすみません!素敵な作品をありがとうございました!✨

    作者からの返信

    秋野凛花さま

    最後までお付き合いありがとうございました!
    書き始めた頃は私もふたりをバディにしたいと思っていたのですが、ミステリーを書いているといつもだんだん複雑になっていきます。
    ずっと応援してくださり大変励みになりました。
    また別の作品でもお会いできれば幸いです。

  • 42. 無痛への応援コメント

    まさか亡くなっていただなんて……!
    続きも楽しみにしています!🙌✨

    作者からの返信

    秋野凛花さま

    続けてお読みいただきありがとうございます!
    物語も終わりに近づいてきました。
    最後までお付き合いくだされば幸いです。

  • 25. 正解なき一択への応援コメント

    親友二人が現れたところで泣いちゃいました……。
    海渡さんがこれで、過去のことを受け入れられたらいいな……なんて思いました。

    作者からの返信

    秋野凛花 様

    再びのコメント、ありがとうございます!

    あまり弱さを見せない海渡ですが、繊細なところがあります。
    これが区切りになって、前に進む糧になればいいですね。

  • 19. 記憶の捜査への応援コメント

    黒幕登場、という感じですね……!!カッコいいです!!

    作者からの返信

    秋野凛花様

    また読んでいただけてとても嬉しいです!
    前作とは雰囲気が違うかと思いますが、楽しんでくだされば幸いです。