応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 幸先悪いスタートダッシュへの応援コメント

    おお、今回はスポーツものなんですね!
    スポーツものは描写がすごく難しそうで、私にはなかなかチャレンジできないジャンルです(笑)
    梅雨さんは引き出しがたくさんあって羨ましいです(*‘ω‘ *)
    ゆっくりにはなると思いますが追わせて頂きますねー!

    作者からの返信

    市瀬さん
    スポーツものにチャレンジしてみました!
    自分自身の好きなジャンルってなんだろう?と考えてスポーツ系が多かったので、書いてみました!
    ただ市瀬さんのおっしゃる通り、描写がかなり難しいので苦戦しております…。なんとか自分も成長できるように頑張ります٩( 'ω' )و
    なにかアドバイスなどありましたら教えて頂けると幸いです!
    今後ともよろしくお願いします!