応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 地底に咲いた花への応援コメント

    実際の天使の名前とは少し変えてあって、当たり前ですが「この物語は聖書とはなんら関係ございません」って感じですね。天界の戦争が、まさかひとりの天使を引き金にしていたとは……ウルってば罪な天使。

    作者からの返信

    絶対に被らせないぞという意気込みで名前付けましたw

  • 地底に咲いた花への応援コメント

    天使の話、久しぶりに読みました。
    何となく女×女で読んでいましたが、性別ないんですもんね。ちょっと切ない恋にドキドキしました^^

    作者からの返信

    あら栗栖さんこんにちは!
    そーなんです、中世なので、おそらく何もついていません(何が)!

    誰が失恋してしまうのか、それを考えるのもまた一興ですね( ´ ▽ ` )

    お読みいただきありがとうございましたー!

  • 地底に咲いた花への応援コメント

    エモエモ

    作者からの返信

    うふふ、エモいか( ´ ▽ ` )

  • 地底に咲いた花への応援コメント

    大好きです。
    この小説。
    ありがとう。
    少し感動しました。。

    作者からの返信

    そう言っていただけると嬉しいです( ´ ▽ ` )!
    この先どうなるんでしょうね・・・!

  • 地底に咲いた花への応援コメント

    これは次を期待してしまいます😆面白かったです!

    作者からの返信

    次! 考えてませんでした(汗)!!

  • 地底に咲いた花への応援コメント

    2000文字以内でお題に挑戦企画にご参加ありがとうございます🙇

    なんて素敵なお話しヽ(´▽`)ノ
    ウルは本当に優しくて美しいんでしょうね(///ω///)♪
    リエルさんありがとうです(*´~`*)♪
    面白かったです(*´艸`*)

    作者からの返信

    ベタになってしまいましたが、たまにはこんなのもということで(∩︎´∀︎`∩︎)!