応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • クリスマス-5 急接近への応援コメント

    「青いから気付かなかった」って!
    すんなりいかないだろうとは思っていたけど(笑)。

    作者からの返信

    プール入ってて寒くて唇紫になった時も分かりづらいタケルなのでしたw

  • 触角! それは気になるよねっ
    番外編の存在を知らなかったわたし、だめだめー! って思って読んでいます。

    作者からの返信

    ヾ(≧▽≦)ノあははは!
    番外編まで読んでくれてる~!
    嬉しいですーっ!///

  • 作者の独り言への応援コメント

    わかる〜。
    登場人物全員幸せにしてあげたくなる!

    作者からの返信

    それよ~~~!!
    脇役だとしても、彼らには彼らの物語があるの~~!
    ねーっ!

  • クリスマス-6 新しい朝への応援コメント

    (*ノェノ)キャー
    R回かと思ったわ!(汚れた大人)

    作者からの返信

    どこからがRなのかわかんなかったからとりあえず付けた~!!
    そんなにエッチなことはしてなーい!
    てか、出来なかった~~!(笑)