私を信じてください

インドネシアの作家。

第1話

嘘をつくことを教えないで

この壮大なキャンパスを走り回った、もう3回もこの壮大なキャンパスを走り回ったけど、探し求めていた美しい顔を見つけられなかった、通常、彼がティーチング・アシスタントとして教えていない場合、彼は日陰のガジュマルの木陰にかなり座っています。彼は本を読むでしょう。すべての生徒に笑顔を。

生徒たちからは「タクミちゃん」と呼ばれていた。それがタクミちゃんの態度だった。誰にでも親切でフレンドリー。多分それが私が彼に恋をした理由です

タクミちゃんは、ウェーブのかかった髪、甘い顔、小柄な体、そして唇にはいつも甘い笑顔を浮かべている甘い女の子です。私たちのことをいつも忘れていることの 1 つは、私たちが 5 歳離れていることです。彼女は私を恋に落ちさせたティーチング アシスタントです私よりずっと年上の女の子、タクミちゃん。他の人にとっては冗談かもしれません。しかし、私にとっては非常に重要です。たくみちゃん大好きです。

彼女は美しい方法ですべての若い男性の心を揺さぶることができる甘い女の子です, 彼をアッラーの名において恋に落ちさせることができます, 私はアッラーのためにあなたを愛しています.彼女に恋をする若者たち。

「じゅりくん……タクミちゃんお探し?」学生が私に尋ねた、彼は私が学生が半分走っている駐車場の前を3回通り過ぎるのを見た.

「うん…タクミちゃんはどこ?」

「彼がその地域を去るとき、彼は彼の小説の立ち上げを世話したいと言いました…」

"ああなるほど…"

落ち着かない心で駐車場を出た拓海ちゃんは地方に住むつもりなのか? 夢を叶えたのは地方じゃないのか? 故郷の東京で築いた夢を手放すのか? 郊外。私の夢は、私も真摯に雲の中を飛んで、彼を探してエリア外の街に行くべきなのかもしれません。

私はバイクをビーチに向けて操縦しました。私の愛の舞台となり、彼との心の中での約束の証人となったビーチ、涼しさと心の安らぎを見つけることができるビーチ、涼しい空気を見つけたビーチです。東京の街を襲った大気汚染の中で、いつも穏やかな波紋をたたえながらも、必ず岸に届く浜辺、まあ……そうやって人生と向き合っていかなければならない、どんなに苦しくても冷静に向き合わなければならないからさざなみのように穏やかな心で向き合っていれば、すべてに道が開けますが、それでも行き詰まることはありません。さざなみのように穏やかな心で向き合ってこそ、すべてのことには道があるのだから、どんなに困難な人生でも冷静に立ち向かわなければならないのです。さざなみのように、それでも岸に届きます。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る