応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 寄生虫の帰省中への応援コメント

    初めまして
    神竜戦争の方に応援ありがとうございます。
    読み返しに参りました。
    忙しいのでなかなか返せませんが
    宜しくお願い致します。

    帰省中の寄生虫って、実家が遠いので
    自分も限りなくそれに近いのでは?
    と、思ってしまいましたw

  • 親父という存在についてへの応援コメント

    誤字報告です。

    「至急、本家に帰ってきて来い」という何とも身勝手な連絡だった。
               ↓
           帰って来い

    作者からの返信

    言われてみればそうな。ありがとう。

  • 運命とは何か……?への応援コメント

    中筒ユリナと申します。
    私の作品に応援をありがとうございました。

    「運命」ですか。。
    いろいろなお考えがあるかと思います。

    ですが、未来は幾つもあり、
    より良い未来へと変わるように今があると。
    運命すらも、自身で選び、手にしているのかもしれません。

    自分で選べない運命があるならば、
    それは、運命ではなく、宿命なのかもしれません。

    どちらにせよ、
    自分には何らかの役割、役目などがあり、誕生しているのでしょう。。

  • 現在へへの応援コメント

    独特な物語でした

  • 運命とは何か……?への応援コメント

    この作品、「カナリアな彼女」に初期版というのがありましたが、出だしが一緒でしたので、こちらとどちらを先に読むべきなのか、どう違うのか、などを教えて欲しいです。

    よろしくお願い致します。

    あと、とてもしっかりとした文章で引き込まれます。実体験…ノンフィクションも含むということでしょうか?楽しみです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    最初に初期版は正規版との違いとしては、初期版は最初に書いた大まかな全容作品。正規版は仔細をも含む(現段階予定)完全版にすることを目的した作品です。

    裏話、正規版(初期の頃)の作品を別枠として遺したという経緯があります。

    要するに、初期版は基礎部分。正規版それを拡張させた内容となっています。

    作者としては、正規版を読んでいただけると幸いです。

    追加や修正が終わったら、絶対に総合的に面白すぎる作品になりますので、期待して完成するまで愉しんでいただけたら

  • 運命とは何か……?への応援コメント

    初めての作品に応援ありがとうございます 

  • 松下幸○助を思わせるネーミングですねえ。
    自由勝手な雰囲気が大学生っぽくて好きです😊

  • 玉座に身を据えた父と子への応援コメント

    1章分読んで戻ってきました!
    30歳の語り手が書く自伝というような形式なのですね。