応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第10話 練習への応援コメント

    もどかしいけど二人の距離が近づいて来た感じがしています!

    これからどんなお話になっていくのか楽しみです!
    (≧▽≦)

    ボーカルデビューなのか、もともとボーカルできるのか……わくわく(。>﹏<。)

  • 第九話 2人の軽音部への応援コメント

    勇気を出せるのも、足踏みをするのも恋のうち。
    アオハル、一目惚れ、二人っきりの部活、練習……甘酸っぱいですね!(≧▽≦)

    木崎くんが注目され始める中。
    新たな恋のスパイス『焼きもち』も見え隠れしそうですね!

    けいさんだけが紡げる、世界でたったひとつのアオハルの物語、楽しみにしています(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    こんな青春羨ましいな...!!と思いながら書き進めております(←作者)

    恋に焼きもちはつきものですよね・・

    嬉しいコメントありがとうございます(*´▽`人)
    不定期更新ではありますが、頑張ります!

  • 第八話 少しの嘘への応援コメント

    おおお!気になる伏線がいっぱいですね!
    何故音楽から離れてしまったのか。
    何故軽音部は木崎くん一人しかいないのか。

    これからの伏線回収とアオハル模様を楽しみにして、続きをお待ちしています(。>﹏<。)

    この場を借りてごめんなさい!
    私の作品に立ち寄ってくださって、嬉しいコメントやお星さま、応援ありがとうございましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    作者からの返信

    いえいえ!
    こちらこそ、コメントとお星さま、すごくうれしいです!!

    今後のストーリーも、ゆっくりではありますが進めていきたいと思ってるので、楽しみにしていただけたらなー、と思います!