応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第139話 古民家でみる夢への応援コメント

    こわかったです~。その古民家があるのは九州のほうでしょうか?

    作者からの返信

    それは、謎です

  • 第138話 羅漢の小石への応援コメント

    このシリーズの中で初めて読みました。すごく好きです。映像を見てみたいような怖いような。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!気軽に残していってくださいね!
    ちなみにこの話は実話なので本当に動画は所有しています

    編集済
  • 第138話 羅漢の小石への応援コメント

    うわー!動画の中身が気になる!そうなんですよね。石って不思議な力?を感じることがありますよね。
    私も昔は石が好きだったので色々な形を目にしてきました(もうほとんど忘れたけど)
    もしかしたら、その石は本当に……。

    作者からの返信

    感想ありがたいです。
    そうですね、石を祀る事って少なくないし、なにか力があるのでしょう

  • 第1話 暗い影への応援コメント

    助かった……のか……?(冷や汗)

    令和を先に読んでいたから見逃していましたが、既にこっちで怪談短編集を連載されていたんですね!しかもこのボリューム!これはたっぷりと楽しめそうだ……( ̄ー ̄)ニヤリ

    作者からの返信

    はい〜
    前半はまだ文章稚拙ですが、後半はよくかけてるかなと思います。
    お暇つぶしになれば幸いです

  • 第133話 トタン小屋のお札への応援コメント

    ひえぇ……。今までになくリアリティがありますね。怪物は出てきませんが、案外私たちのすぐそばに怪異は潜んでいるのかも……なんて思わせられる背筋が凍るお話でした……。

    作者からの返信

    そんなゲームみたいな御札の部屋あるかって思ったけど、嘘をつくタイプの友人じゃないんですよね。怖いのも嫌いだし、ようやく話してくれたって感じでしたし。笑

  • 第1話 暗い影への応援コメント

    Twitterより馳せ参じたエマです( ^ω^)
     いや〜うん、正直舐めてました
     小説でホラーって、映像より怖い事ってないだろな〜って
     はいめちゃくちゃ怖いです!!
     演出もバックストーリーも終わりも、何もかもがゾワゾワします
     なんなら太ももに鳥肌が立ちっぱなしです!!
     えぇ怖い!! すっごい淡々と語られるのが逆に怖い!!!
     あと目が落ちたところの『ツプ』って音が、聞いた訳でもないのに、めちゃくちゃ耳に残ってる……
     文でこんなに怖さ表現できるって、何者ですかのらりくさん( ̄▽ ̄;)
     

    作者からの返信

    あらエマさんこんなところにも来てくれたのですか、ありがとうございます嬉しいです。
    いつも褒めていただいて恐縮です。
    思えばこの一話。私としては当時の作品なので駄文に思えるのですが、そのように言って頂けるのなら嬉しいです。
    時が経過していま、自らで最新話を読み上げてみると、どれだけ文章が上達したのかよくわかるなぁと感慨深く思います。

  • 第8話 黒い人への応援コメント

    なんか例が見えてるかのようなリアルさですね。
    もしかして霊感があったりするのですか

    作者からの返信

    はて、どうでしょうかね…

    ただ少なくとも、何人もの“そういう人”から怪談はお聞きしています。