応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第17話 誕生日への応援コメント

    子どもだと思っていたら、真剣に両親の不仲に悩むほど成長していたんですね。これからどうなるのか、一人の当事者として扱って欲しいです。それにしても両親は二人して子どもですね。

    作者からの返信

    本人からしたら悩みの種が一つ増えて、でも蚊帳の外状態で、モヤモヤするでしょうね。
    両親二人は、喧嘩してるからなのか前しか見えてない感じですね😞

  • なぜか、父と息子は話がはずまないんですよね(о´∀`о)

    作者からの返信

    父、ぶっきらぼうな感じがありますよね。

  • 第10話 先生と進路相談室への応援コメント

    しずく先生、いい人だなあ(^-^)

    作者からの返信

    明大受ける相談もしてくれますしね(っ*´ェ`*)っ

  • だんだん大人になって行くにつれて、自分の家が抱えているシビアな問題に対峙せざるを得なくなりますね。いつまでも子どものままではいられません。

    作者からの返信

    家庭の問題が出てきましたね。
    勉強のことや家庭のこと、考えることがたくさんありますね💦

  • 第4話 ふわふわした科目への応援コメント

    倫理の授業が楽しかったのを思い出しました。ある意味、歴史のダイジェストみたいですね。

    作者からの返信

    私も倫理好きだったなあ。
    歴史も好きだったから、割と抵抗なく受けられた印象です( *´艸`)

  • 学校の窓から見える景色の描写がとても丁寧で臨場感があり、主人公に感情移入して読んでいました。
    でも、あさみさんのことだから、これもきっと何かの伏線に違いない😁

    作者からの返信

    え、伏線張ってないですよ!?
    窓から見える何気ない景色ですよ😊

  • プロローグへの応援コメント

    お帰りなさい(^^)
    ピュアな初恋? でも普通の恋愛とは、どこか違う空気。
    先が楽しみです。

    作者からの返信

    来冬さんっっっっ!!!
    ただいま!!

    タイトルに「恋」って入っているのに、ジャンルが「現代ドラマ」なのですよね。
    でもちゃんと恋愛ですよ!