応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 煮て。焼けて。焦げて。への応援コメント

    おお~う むずむずするほど甘々で良きです(n*´ω`*n)
    ほのかちゃんも一輝くんもかわゆし♪

    作者からの返信

    読んでくれてありがとおおおおお!!!✨✨✨

    ムズムズした!?
    みんなムズムズしてるなぁ笑笑

    穂花と一輝のことかわいいって言ってくれてありがとおおおおおおおおおおお!!!
    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

  • 煮て。焼けて。焦げて。への応援コメント

    お疲れ様〜😊

    久々にテケリの小説読んだw

    てか、まさかの胸キュン恋愛物🥰

     心理描写もいい感じで、読んでいてむず痒くなってくる程でした😆

    作者からの返信

    うへへうへへへへへ……!
    読んでくれてありがとおおおおお!!!

    キュンキュンした?(๑′ฅฅ‵๑)ウフリ・リ♡