応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 六章 : 緋空の霧への応援コメント

    世界観が独特で魅力的でした!
    うん、本当に不思議で、独特で。小説概要にOVA風とあるように独特なタイプのOVAを思わせる。
    看板に偽りなしって感じです。良かった!

    作者からの返信

    見て下さりありがとうございました!
    OVA風をしっかり感じてくれたなら幸いです!
    自分自身の初期作なので読みずらい部分もあったと思いますが...改めて! 
    ありがとうございましたっ!

  • 伍章 : 臨界の暁への応援コメント

    答エ鱒………突然の語尾が魚……システムが少しポンコツだったりするのかな?

    作者からの返信

    語尾とか単語のチョイスは、文字化けの「不思議で少し怖いけど、客観的に見たらちょっと面白いかもしれない」...みたいなのを伝わるように取り入れた感じですね!

    太古のオーパーツ...ですからね、完全無欠の滅茶苦茶恐ろしいバケモノ....と見せかけて、どこか抜けているところがある....私自身の理想のサポートメカ像とでも言うのでしょうかね...なんというか可愛げがある感じです!彼(彼女?)のポンコツ風味が伝わって良かった!

    初期では「〼(ます)」にしようと思ってましたw
    ちょっと喋りすぎましたね.....。
    初コメありがとうございました!感謝です!

    追記....近況ノートに少しイラストを載せております...余裕ができたら見てやってくださいw

    編集済