【電子書籍次作表紙完成】『ミヤコ60歳『異世界』に再び転生す』【キャラ多すぎ問題】

*表紙は『近況ノート』にあります。



◦<(¦3[▓▓]






 あけましておめでとうございます。




 


 今年の新作予定発表『ミヤコ60歳『異世界』に再び転生す』の表紙ですー。(ごあいさつ)



 表紙を飾る主人公は『ミヤコ』さんですねー。


 おっぱいの大きい60歳のおばあちゃんです。(?)


 偽物ではなく本物ですよー。(おっぱいが)



 今作はすでにkindleの読み放題に出版していたのですが、イラストを加えた豪華版にしようと思い、現在出版停止状態にしております。


 kindleだけではなく、楽天やBOOK☆WALKERにも出版する予定です。


 元は『小説家になろう』に投稿していたものを、多少修正して出してますので、文体のほうは大目に見てくれ。



 表紙を見るとなにやら月のようなものが浮かんでますが、これが物語のキーとなっております。(見えにくいが)


 塔は季節の女王の塔ですね。春、夏、秋、冬と女王がいて、季節ごとに交代制で塔に入るシステムとなっております。


 だから冬の女王は、ばりばりレオタード姿になってますが、ぜんぜん寒くないわけですな。(言い訳)



 イラストレーターさんの下に私の名前がありますが、火に包まれている状態です。


 燃えますねぇ。雪降ってるのに。(笑)


 イラストレーターさんの佐緒さんは漫画も描いているようで、ほのぼのとした絵柄になっております。


 久しぶりのコメディ小説なので、キャラとマッチしておりますな。



――――



【あらすじ】



 ミヤコ60歳はトラックにひかれ、再び異世界に転生した。




 絶世の美少女となった彼女は、雪の女王の依頼を解決し、全国にその名をとどろかせた。


 うわさを聞きつけた男たちが、ミヤコを自分のものにしようと動き出す。


 敵の変態行為にまったく動じないミヤコの、ほのぼのとした異世界生活が再度始まる。




 お布施だと思ってお買い上げください。(作者より)



――――



 あらすじの内容を読んでもらってもわかるように、バリバリのコメディですので、エッチな話じゃないことはご容赦いただきたい。(ここ重要)


 いまだにトラックにひかれて転生するっていうテンプレですが、古い作品ですのでご勘弁を。


 ただあいかわらず、体験版イラストはセクシーなやつを制作するので、楽天はアウトでしょう。


『なろう小説』っぽい内容となってますが、たまにシリアスなものも入っております。



――――



【目次】


登場人物紹介


プロローグ


第一章 ミヤコ、雪の女王の依頼を受ける


第二章 復讐のために転生させた


第三章 ミヤコ、オークに求愛される


第四章 ミヤコ、インキュバスに求愛される


第五章 ミヤコ、王様に求愛される


第六章 ミヤコ、魔王に求愛される


エピローグ


あとがき


特典 クレジットなしカラーイラスト



――――



 仮目次の紹介ですー。


 あとがきはどうするかなぁ。電子書籍制作秘話3部作でもやろうかしら?(考え中)


 最初は『求愛』ではなく『子作り』だったのですが、さすがにいろいろとアウトになりそうだったので、変えております。


 この下ネタに、君は耐えられるかな?(作者からの挑戦状)



――――



【ミヤコ】


 六十歳のおばあちゃん。本名は利根川都。


 トラックにひかれて異世界に転生し、十六歳の美少女となる。何事においても柔軟に対応する落ち着いた性格だが、老後資金にうるさい。



【シビト】


 六十五歳のおじいちゃん。元村人A。


 異世界に転生後、十六歳の少年となる。若さを取り戻してから何事においてもチャレンジする性格となる。妻と娘がいるが別居中。



【リーズン】


 冬の女王。マーズンの姉。長寿なため年齢は不詳の美女。


 昔雪だるまで序列を決めようとし、ミヤコと闘い敗れた。異性が苦手なのでシビトに厳しい。



【マーズン】


 冬の女王候補。リーズンの妹。長寿なため年齢は不詳の美少女。


 リーズンに殺されかけたため、多少恨んでいる。ミヤコになついている。



――――



 登場人物の紹介でしたが、今回はここが問題でして・・・。


 実は今作、登場人物がやたらと多いので、全員のアイコンイラストを制作してやろうかと。


 小説はもうできてるんですが、ここに時間がかかりそうっすな。


 変態性の高いキャラクターばかりですので、作者も大変です。(汗)




 ではまた新作にて(`・ω・´)ゞ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る