応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 11への応援コメント

    もう、答えても……イイと思います!

    作者からの返信

    私もそう思います(笑)
    ローサの想いを受け止めてほしい!

  • 09への応援コメント

    親代わりをしたからこそ、異性として見てもらえない……切ないです

    作者からの返信

    そうなんですよね😭
    だけどローサは負けません。
    お師匠様とイチャイチャしたいので!(笑)

  • 06への応援コメント

    柔らかなほっこりした気持ちになれました。
    サクサクと読めて良いですねぇ
    お師匠のぶっきらぼうながらも優しい感じが、癒しです

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    短編で、数日で完結しますので、どうぞ最後までお付き合いいただけたらと思います。
    お師匠様とローサにニヨニヨしてもらえると嬉しいです。