応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 落葉への応援コメント

    読ませていただきました。
    普段はスマホなので軽妙な語り口の物を好んで読むのですが、
    この作品のように、台詞も含め丁寧に描写された作品をゆっくり読むのもやっぱり良いものですね。
    自分自身名称くらいの知識しかないのですが、西尾社長の土地への愛着が良く伝わってきて、何より豚汁の追体験がしたくなりました(笑)

  • 落葉への応援コメント

    三富新田の辺りは、時季になると里芋の葉が高々と競い合って見応えがありますね。農産物直売所で売られる里芋たちもよく買います。ねっとりとした美味しさが伝わってきました☆
    とても面白かったです★★★

    作者からの返信

    実は僕は、実物を食べた事がないのです。いずれ所沢に行く事があれば、ぜひ試してみたいと思います。読んでいただきありがとうございました。

  • 落葉への応援コメント

    畑作りと会社組織作りには共通するものがあるのですね。カリスマ西尾社長の元、実り多き事業を展開できる会社になるのではないか期待が膨らみます。主人公が今後、迷いながらも挑戦し、成功する姿を想像しました。

    作者からの返信

    かなり読み手の想像にゆだねる形の作品になっていますので、楽しんでいただけたなら幸いです。読んでいただきありがとうございました。