応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 猫と婚約者への応援コメント

     猫のお話を読んでみたくて読みました。やはりお猫様は最強ですね。
     にしても最初の浮気騒動のくだりは面白すぎました!これは誰だって誤解しますし、猫の毛は柔らかさによって人の髪の毛と似ていますし、大体結果を察していてもドキドキせずにはいられませんでした。物語の結末は予想通りでしたが、お猫様の可愛さは予想以上に爆発していて読んでいて思わずにやけてしまいました。お猫様は最強ですね。その可愛さの前にご令嬢の怒りも羞恥心も溶けてしまう様子が文章から伝わってきて、楽しい読書を味わわせていただきました。最後の婚約者様の台詞も、どれのことを言っているのかわかるようでわからない様子で終わるのが、読後の満足度が個人的に高かったです。面白かったです!

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます!

    猫の可愛さが描きたいがためだけのお話になっております!分かっていただけて嬉しい限りです。

    実家の猫(ただし老猫)を観察して頑張りました!

    また猫の可愛さを伝導する作品を書きたいと思います!