応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第35話への応援コメント

    負けに不思議な負けなし
    こりゃ幼馴染サンは負けるべくして負けますわ…

  • 第33話への応援コメント

    これからの展開楽しみです!
    応援してます!頑張ってください!

  • プロローグへの応援コメント

    親友の相談に乗る時の会話のテンポが良くて笑いました!
    これは主人公の頭を混乱させますね……!

  • 第15話への応援コメント

    幼馴染みと主人公のすれ違いが切なくておもしろいです!幼馴染みが本当は主人公好きってわかって個人的にはよかったです!幼馴染、妹、主人公がどうなっていくか楽しみ!(^^)!
    面白くてすぐに読めてしまうのでもっと文字数が1話あたりあればうれしいです!

  • プロローグへの応援コメント

     いきなり親友が、そんな事を言ったら噴き出すのも仕方ないですね。

     親友が義弟!?

     続きを楽しみにしていますね。