応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 夜比奈 桃子への応援コメント

    >男子生徒が嫌がる
    →男子生徒がいやがる

    >高校になって再開
    →高校になって再会

    かな?
    どっちでも意味は通りそうだけど。

    作者からの返信

    返信遅れてしまいすみません!!

    誤字、確認して直しました!!

  • 第12話 平和な家族への応援コメント

    個人的な意見になりますので全く無視していただいても構わないのですが普通の一軒家を表現する際に他作品のタイトルを挙げるよりも、その家の屋根が寄棟なのか切妻なのかとか、木造なのか鉄筋なのかとか家の構造などをもう少し掘り下げて描写した方が作品のクオリティがより上がると思います。

    作者からの返信

    アドバイスありがとうございます!!

    ご期待に添えたか分かりませんが修正しました!!
    ありがとうございました!!

  • 第8話 再開への応援コメント

    主人公と桃子の2人が花びらの冠をつけて撮っている映像を撮影したのは桃子のご両親なのでしょうか?今後この3人がどのような物語を繰り広げるのか。また主人公の両親が自殺した理由は?続きが気になる展開です。

    あとちょっと気になってしまったのですが主人公の吉野三郎に対する呼び方が途中から吉野から三郎に代わってるのが気になりました。呼び方がころころ変わると読み手の混乱を招いてしまいますので統一性を持たせた方が良いかと思われます。

    作者からの返信

    呼び方が変わっていることにきづいてませんでした! 

    ご指摘、ありがとうございます!!

  • 第7話 過去2への応援コメント

    この世界、主人公に優しくなさすぎますね……。桃子以外の登場人物が全て主人公の敵のように配置されているあたりがどこどなくセカイ系っぽい雰囲気を醸し出している印象を受けました。

    作者からの返信

    確かに主人公に優しくない世界ですね!!
     
    味方みたいに優しいキャラはこれから出てきます。
    多分。