第29湯 カクヨムマラソン・KAC2023の参加について

 Sorry I'm late. I was taking a crap.

 カクヨムマラソンは、クソして遅れたんで参加しない方向の笹慎です。

※元ネタは、ポール・ニューマンとロバート・レッドフォードがダブル主演した超絶名作『スティング』からです。超絶名作なので観るべし。観るべし。


 というわけで、ワナビ温泉のシーズンオフは続行です。

 KACの方は書けそうなお題だったら書くかも、くらいの心意気。


 長編を書こうとするたびにぶち当たる自分の圧倒的知識不足。もっと学生の頃に真面目に勉強しておきゃ良かったね。などと後悔先に立たず。


 そんなわけで図書館をなるべく使いますが、やっぱり手元に欲しいので今月は本を買いすぎてて、お財布が軽くてヤバいです。


 でも買って満足しちゃって積読ぅ~!


 読書やプロット作りに充てるべき時間をついついネトフリぃ~!


 …………。


 ……………………。


 やっぱ、カクヨムくんに追い立ててもらわないと私はダメな子なのか?


 …………。


 ……………………。


 先日、Netflixで『池袋ウエストゲートパーク(IWGP)』を観てたんですよ。あ、2000年のテレビドラマの方のやつね。


 やっぱ最高なんですよ。IWGP。何度観てもキングの窪塚洋介さんは至高です。


 パンチラ見て、元気がでます。


 初期のクドカンの脚本、アツいわ~。とがってるぅ~。


 …………。


 ……………………。


 やっぱ、カクヨムくんに追い立ててもらわないと私はダメな子なのか?(二回目)


 まぁそんな感じで、カクヨムコン終了後、3週間が経ちましたが、概ね遊んでいて何もしてません。


 でもワナビ温泉読み返すと、『冒険者の金貸し』も『ショコラティエ・クエスト』もわりと直前までなんにもしてなかったわけで、「賢いヒロイン」も終了直前にはなんとかなるんじゃないか?

※反省しないワナビと書いて、笹慎と読みます。


 毎回コンテスト終わるたびに、次こそは「余裕を持った準備を…」って血反吐・血尿で思うんですけど、なんでですかね?


 そんな感じで、今回の湯はおしまい。また、次の湯で!


**********

 普段は、公募やコンテスト応募を中心に作品を書いてますので、気になったものありましたら読んでくださると嬉しいです。

https://kakuyomu.jp/users/sasa_makoto_2022

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る