第13話 儚友伽里、儚母、儚妹

 儚友伽里の母親、妹を押し倒しセックス、旦那が出張の土日。

 友伽里

 「ママ、祭も嬉しいでしょう?」

 友伽里の母親

 「私はいいの、あの人は抱いてくれないから」

 祭

 「妊娠してるからいい」

 零

 「じゃあ3人は妊娠して産め」

 セックスの時、母親を執拗に抱く零、土曜日に妊娠、日曜日に友伽里が妊娠。

 この1月の日々。

 回復、治療、治癒、再生、全快、蘇生を熱心に習得、月に関した魔法を熱心に習得、防御、強化、弱体化、状態変化を熱心に習得。

 2月の1日、世界大会の案内が入る。

 零

 「聖魔祭、人間と人間以外のパートナーで参加する大会、優勝者は願い事を叶える聖杯一個か」

 この零は聖魔祭に出場。

 場所は中国のチベット付近の街。

 このパートナーはサラマンダーのサラちゃん。

 武器は第三世代のスマホ型速度重視仕様のサモンマシンウェポンの試作機、レイピア、リボルバー二丁拳銃用。

 大会の一回戦。

 対戦相手の片方

 「聖杯を求める少年、道を開けなさい」

 零

 「孕むならいいぜ」

 開戦、同時召喚した主天使ドミニオン、飛天魔族3のラクシュミール、この攻撃を開始。

 裏召喚魔法の召喚従者用に女殺し以下はある。

 攻防戦の挟み撃ち、零の火の攻撃魔法、この反撃に対した攻撃を強める。

 この聖魔祭を勝ち抜き、決勝戦に至る。

 対戦相手の女性

 「聖魔祭の決勝戦にきた少年、毎回に女を強姦も繰り返し、孕ませる毎回、そんなに好きなら孕ませろ」

 零

 「ああ」

 戦いの挟み撃ち、この試合中に強姦、女は受け入れ、抵抗はしない、抱かれた後にキスした。

 聖杯を貰う形。

 この聖杯を消費した形、宮城信太郎は転生者となった。

 3月の1日、このバイオロイドの襲撃部隊、この攻防戦とバイオロイドの女性型を押し倒しセックス、最初は抵抗、途中から受け入れ、激しくセックス、このレイプを受け入れる女性型。

 襲撃部隊の女性型を押し倒しセックス、この8人はレイプを受け入れ、おしゃかになる位の性的快楽増加レベル24を投入。

 また感度倍増を加えた。

 八人はレイプを受け入れ、激しくセックス。

 二日間の徹夜にセックス。

 八人は失神。

 操作系魔法のPSPのアダルト用に調整、この他に追加したスキル、能力、また淫乱、マゾ、発情期を追加。

 女達を抱く日々。

 孕ませた女達と婚姻。

 浮気婚姻も繰り返す。

 




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る